マイベストプロ富山
廣瀬貴志

失敗しない不動産・建築業者選びのプロ

廣瀬貴志(ひろせたかし)

住まいづくりの相談窓口「hi-s」(ハイズ)/ヤマイチ株式会社

セミナー・イベント情報

住宅の営業マンは教えてくれない、家づくりの最初にやるべきコト

家づくりのご相談を通じて、最近の家づくりのはじめ方が変わってきているように感じます。

住宅展示場からスタートするのではなく、SNSで情報を集めてからスタートしている方が多く見られ、そこで見つけた自分好みの建築会社さんと家づくりを進めるケースが増えてきています。
SNSにはたくさんの情報があふれていて、自分の好みを見つけるには良い時代になりました。

でもそこには落とし穴も存在しています。

情報社会だからこその家づくりの進め方を知らないと、家づくりの失敗や後悔ににつながったりします。

家づくりを始めるにあたって、本当に大切なものは変化していませんし、円安や資材高騰の中での家づくりを検討するなら、
より正しい進め方をする必要があると考えます。

今の情報社会の中で住宅購入を考えるとき、やらなければならないことをわかりやすく解説、安心して家づくりを進めて、建てた後も楽しく暮らすことを希望される方向けのセミナーです。

開催日:2022年10月2日(日)10:00~11:00
    
開催場所:富山県富山市野口812 ハイズKUREHA 2Fセミナールーム

予約:要予約

定員:6名

料金:無料

電話予約:076-436-0234(ハイズKUREHA)
メール予約:info-toyama@10-mado.com

Share
その他のセミナー・イベント情報

廣瀬貴志プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
076-436-0235

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

廣瀬貴志

住まいづくりの相談窓口「hi-s」(ハイズ)/ヤマイチ株式会社

担当廣瀬貴志(ひろせたかし)

地図・アクセス

廣瀬貴志プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山の住宅・建物
  4. 富山の注文住宅・住宅設計
  5. 廣瀬貴志
  6. セミナー・イベント情報
  7. 住宅の営業マンは教えてくれない、家づくりの最初にやるべきコト

© My Best Pro