マイベストプロ富山
瀬尾三礼

料理の楽しさを伝えるプロ

瀬尾三礼(せおみれい) / 料理研究家

総合カレッジSEO

コラム

となみ青年会議所 LIA講座の講演

2018年4月4日

コラムカテゴリ:スクール・習い事

先日、となみ青年会議所のアカデミーメンバー(新入生)対象のLIA講座でお話をさせてもらいました。
私よりもバリバリやってこられた方がたくさん居る中で、私を呼んでもらえた事はとても嬉しく思いました。
私なりの魅力のお話と超短縮バージョンのマインドマップのセミナーをさせてもらいました。
私自身、JCがあったからこその変化がたくさんありました。
せっかく入会されたのだから、精一杯楽しんでもらえたらと思います。
今日は、アカデミー委員長がメンバーみんなの感想文をわざわざ富山まで届けてくれました。
皆の感想文を読んで、私の話を楽しく聞いてもらえたことや、私の伝えたかったことがちゃんと伝わったようで嬉しく思いました。

この記事を書いたプロ

瀬尾三礼

料理の楽しさを伝えるプロ

瀬尾三礼(総合カレッジSEO)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山のスクール・習い事
  4. 富山の料理教室
  5. 瀬尾三礼
  6. コラム一覧
  7. となみ青年会議所 LIA講座の講演

© My Best Pro