職業訓練 修了式

瀬尾三礼

瀬尾三礼

8月末に始まった職業訓練、今日が最終日。
修了式を行いました。
みんな、この三ヶ月で大きく成長されたと思います。
就職が決まったメンバーも何人かいるので、先行きの見通しが良さそうです。
特に飲食業界は人手不足なので、お店にとっての即戦力になれれば良いなぁ。と思います。

今日は、終わってからみんなでランチをしたいと言うことで、
先生方も含めてみんなで近くのレストランで送別会。
一人一言ずつのコメントでは、涙なみだの一面も。
みんなで色んなことを乗り越えて次のステップへ進んで行きます。

今回で、この訓練も砺波校と合わせると約40期生のメンバーを送り出しました。
総勢約800人ほどになると思います。
皆の未来への一歩へのお手伝いができて嬉しく思います。

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

瀬尾三礼
専門家

瀬尾三礼(料理研究家)

総合カレッジSEO

料理がちょっと苦手な人でも、楽しくおいしい料理が作れるようにすることが得意。先生に教わるとちょっと難しい料理も知らないうちに簡単に作れるようになるから不思議…。独特の柔らかい雰囲気で心も癒されます。

瀬尾三礼プロは北日本新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

料理の楽しさを伝えるプロ

瀬尾三礼プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼