マイベストプロ富山

セミナー・イベント情報

『心のパワーが上がる!会話の楽しみ方』健康セミナー

ホテルニューオータニ高岡の会場にて

大和リビング様より、ご依頼を頂き健康セミナーを開催させて頂きました。

ご参加して頂いた皆様、ご協力して下さった会社の方々、ホテルの方々本当にありがとうございました。
心より感謝致します。

セミナーの内容は、心のパワーが上がるためにどんなことに意識を上げていったら良いのか。

体調を良くしていく食生活、体のこと、心のこと、相手の方が喜ぶ言葉を通して会話の楽しみ方のお話をさせて頂きました。

また、栄養バランスチェックシートに、前日の朝、昼、夜の食事内容を記入して頂き、何をプラスしていったら良いのかや、足りていない栄養を簡単に摂る工夫についても、お話させて頂きました。

真剣なまなざしでメモをとられていたり、質問されたり、健康への意識の高さが伺えました。また、笑顔も素敵で穏やかなお人柄が伝わってきます。

セミナーを通して、細胞力を高め、健康運を上げ、さらなる夫婦円満、さらなる家庭円満にお役立ちできたなら幸いです。

セミナー内容はこちらhttps://mbp-japan.com/toyama/scheart/column/1608193/

Share
その他のセミナー・イベント情報

水野直美プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
076-491-2006

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

水野直美

スリムコントロール ハート

担当水野直美(みずのなおみ)

地図・アクセス

水野直美プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山の美容・健康
  4. 富山のエステ
  5. 水野直美
  6. セミナー・イベント情報
  7. 『心のパワーが上がる!会話の楽しみ方』健康セミナー

© My Best Pro