マイベストプロ富山

セミナー・イベント情報

富山市のイベントでラジオ生放送出演致しました。

『駅ナカdeウォームシェア』という富山駅で行われたイベントに参加させて頂きました。

冬は寒さで、暖かい家の中から出かけることが、おっくうな季節ですが、外に出かけることで、お家の暖房費を節約することができたり、人と集うことで心が温かくなったりで、富山市とシティエフエムラジオさんの共同企画で、冬の賢い過ごし方を提案されているイベントでした。

私の隣のブースでは、銭湯組合の方たちがこの季節に危険なヒートショックについて呼び掛けをしてらっしゃいました。
また、私の好きな新村こうじみそさんの甘酒も配っていたり、うちのサロンからはホッカイロを配らせて頂きました。

ラジオのトークでは、お湯に浸かることは寒さで縮こまった筋肉をほぐし、睡眠の質を上げて代謝を上げるので、ダイエットに役立つこと、この季節に銭湯は特にオススメだということをお話しさせて頂きました。

それから、毎月開催している『ま・ご・わ・や・さ・し・い料理料理』にも甘酒を使って、蒸しパンを作ったこと、
「ぜひウォームシェアをかねて、料理教室に参加してみませんか?人との楽しい時間が、心も身体も温まりますよ。」と案内をさせて頂きました。

特別ゲストに、もとナナムジカの西島梢さんの歌のライブがありました。声が本当に綺麗で、ものすごく寒い日でしたが、心にとても響きました。

Share
その他のセミナー・イベント情報

水野直美プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
076-491-2006

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

水野直美

スリムコントロール ハート

担当水野直美(みずのなおみ)

地図・アクセス

水野直美プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山の美容・健康
  4. 富山のエステ
  5. 水野直美
  6. セミナー・イベント情報
  7. 富山市のイベントでラジオ生放送出演致しました。

© My Best Pro