まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ富山
中川広美

妊娠できる心と身体にする妊活リフレのプロ

中川広美(なかがわひろみ)

Refuge (リフュージュ)

コラム

人生を3倍楽しむ方法

本音トーク

2014年10月30日

先日、立山中央小学校にて講演会の講師として呼んで頂きました。
演題は「人生を3倍楽しむ方法」
温活の大切さを基に親子のコミュニケーション、親として人としてあるべき姿、心身ともに元気でいられるお話をさせて頂きました。

今回は前回の3倍の父兄の方にお集まり頂いたようです。
お知らせ文の『講師中川広美』を見て懐かしい人との再会もありました。
『あのひろぴょんが何話するの?』と興味深々だったそう。
※ひろぴょんとは10代の頃のあだ名

他には小学校からの同級生。
当日の朝、メールが届き『うちの娘、立山中央小学校なんだ!講演会いくね!』と驚きました。

他には三女の担任の先生。
顔見てビックリ!

知ってる顔に安心感♪
前日までに用意した原稿7枚は心強いお守りとなり、本音で毒舌も交えながらのトーク!笑

途中、校長先生に足モデルになっていただき、内臓や心のお話をしていると…
滅多に見れない校長先生の痛い顔に皆さん大盛り上がり!

楽しい『教養講座』となりました(^o^)

たくさんの講師がいる中、選んでいただき本当にありがとうございましたm(__)m

後日、ご感想を頂きました。
足の話、温活の話が聞けた事も良かったですが、それ以外女性として、母親としての話もとても良かったです。
頭ではわかっていても、日々忘れがちなこと、気をつけようと思いました。
私もあったかい太陽みたいな母になりたいと思います!
女性の心理、先生の心がける子育て10カ条がためになった!
足を揉んでもらえたのでよかった。
お話も面白くあっという間でした。
衣装が可愛かったです!
最近子供たちとじっくり話してなかったなと反省です。
子供たちの話、心の声もっともっと聞きたくなりました。
子供たちが生まれてきてくれた事、それだけで幸せだったはずなのに、自分の思いを押し付けすぎな自分にも反省です。
子供たちの太陽のようなお母さんになれるよ今日より頑張ります!

皆様、ありがとうございます♪
同じ母として、女性として楽しみましょうね(^o^)/

「人生を三倍楽しむ方法」として講演会しています。
保育所、幼稚園、小学校、中学校など「温活」を通して子供とのコミュニケーション術をお話しさせて頂いています。家族の健康は母の笑顔から。
まご要望がございましたらご相談くださいね。
県内各地伺います!

体温を1度上げるリフレクソロジー専門店
〜Refuge〜
http://www.r-refuge.com/
足からのメッセージ
http://profile.ameba.jp/hiropyonworld/

妊娠できる心と身体をつくる

〜Refuge〜
http://www.r-refuge.com
富山県富山市富岡町86
ノーヴァ102号室
お問い合わせは
09023784466
お急ぎの場合はお電話&ショートメールにてお願い致します。

この記事を書いたプロ

中川広美

中川広美(なかがわひろみ)

中川広美プロのその他のコンテンツ

Share