まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ富山
安田廣志

高校・大学受験対策指導のプロ

安田廣志(やすだひろし)

学習相談室 わかば会

コラム

「一般社団法人富山県教育ネットワーク」が本格的に始動します。

2013年2月26日 / 2014年6月4日更新

今、富山県の塾業界の中で大きな流れが起こっています。

昨年、6月に、有志の塾が集まり、
「一般社団法人富山県教育ネットワーク」が創設されました。
   http://www.toyama-edu.net/
「ネットワーク」と名付けましたのは、単に塾だけにとどまらず、
子供たちの教育に関心を抱く全ての方々に集っていただきたいとの意図です。

"子どもたちが夢と希望と誇りを持てる富山へ”をスローガンに、
活動を進めています。

わかば会もその一員としていろいろにお世話させていただいています。

現在、塾を中心に、県内私立高校、教材会社、保険会社、などなど
多くの業種の方々にご参集いただいております。

もし、この記事をお読みいただいて興味を持たれましたら、
事務局(076-411-9882)までご連絡ください。

社団は、いよいよこの3月から、本格的な活動を始めます。

その活動の一環として、自らを律する意味を込めて、ネットワークでは
外部の有識者の方々にお願いして「優良塾認定委員会」を立ち上げました。

幸いにも、わかば会は、その委員会から、優良塾の認定を受けることができました。

その結果を受け、わかば会では「安心・安全のためのお約束」を
保護者の方に、あらためてお送りしました。

概要は以下のとおりです。

1.お子様、お子様や保護者の皆様に対して、人権を尊重し倫理的な行動に努めております。  
2.クーリングオフの決まりを守ります。  
3.個人情報の取り扱いにつきましては、細心の注意を払い、法令を遵守しております。
4.誇大な広告はいたしません。   
5.サービスの質の向上に努めます。
6.こども110番の家への登録をします。   
7.不測の事態に対処すべく、保険会社との間で総合保険の契約をいたしております。 

わかば会は、これら認定内容以上に、自らを律し活動して参ります。
なお一層、わかば会へのご支援をお願いいたします。

この記事を書いたプロ

安田廣志

安田廣志(やすだひろし)

安田廣志プロのその他のコンテンツ

Share

安田廣志プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0120-67-1355

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

安田廣志

学習相談室 わかば会

担当安田廣志(やすだひろし)

地図・アクセス

安田廣志のソーシャルメディア

facebook
Facebook

安田廣志のソーシャルメディア

facebook
Facebook