まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ富山
嶋直樹

ジュエリーコーディネートのプロ

嶋直樹(しまなおき)

オートクチュール宝飾サロンJ.C.BAR

コラム

QVC『Jewel BAR~ジュエルバール~』はじめに

メディア出演

2013年10月17日 / 2014年6月4日更新


世界最大級のテレビ通販として世界5カ国で人気のQVC。日本でも24時間365日、厳選されたあらゆる商品が紹介されています。そのQVCに美しいカラーストーンジュエリーをご紹介する番組としてスタートしたのが『ジュエルバール』と『ジュエルバールプレミアム』。QVCのナビゲーターさんと共に僕がコメンテーターとして全国のジュエリーファンに向けて様々なジュエリーをおすすめしていきます。

これまで、QVCさんの番組内で2回出演させていただきましたがいよいよJ.C.BARの冠番組がスタートとし、どんな展開になっていくかこれからとても楽しみです。はじめは緊張していましたが、もうそんな事も言ってられなくなりました(笑)。



番組の特徴としては、日本ジュエリー協会公認1級資格を持つジュエリーコーディネーター(僕です。)が視聴者の方へわかりやすく、安心出来るお買い物をしていただけるようアドバイスをすること。



そして、ご紹介するジュエリーは美しさをより引き立てるために、国内に直輸入した後、リカット、リポリッシュ(再研磨)した宝石ルースを使ったジュエリーであることです。


『美しく磨かれた宝石はまるでカクテルのよう。お気に入りのカクテルに出会ったようなドキドキする感動を。1級ジュエリーコーディネーターの嶋直樹がお届けします。』

番組冒頭のこのセリフは、これまで宝石ファンの方だけでなく、あまりジュエリーをお求めになった事のないお客様にも、ジュエリーの素晴らしさや楽しさが少しでも伝わればと思いを巡らせている時にふと浮かんだ言葉です。

富山と、東京の行き来で思った以上にハードですが、全国の皆さまへジュエリーの素晴らしさをお伝え出来る絶好の機会を与えて頂いたと考え、毎回全力でオンエアに臨みますので何卒応援お願いします。




この記事を書いたプロ

嶋直樹

嶋直樹(しまなおき)

嶋直樹プロのその他のコンテンツ

Share

嶋直樹プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
076-425-8108

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

嶋直樹

オートクチュール宝飾サロンJ.C.BAR

担当嶋直樹(しまなおき)

地図・アクセス

嶋直樹のソーシャルメディア

facebook
facebook
google-plus
google-plus

嶋直樹プロのその他のコンテンツ