まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ富山
砂田嘉寿子

お墓を守るプロ

砂田嘉寿子(すなだかずこ)

株式会社スナダ石材

お電話での
お問い合わせ
076-427-1160

お客様の声詳細

参考になった0

葬儀・霊園・墓石

ほかの墓参者をも惹き寄せる「世界に一つだけの両家墓」

2017年6月5日

50代/女性

Q1.お墓を建てるにあたり、どのようなことで悩まれましたか?

「実家の方のお骨もみていかないといけなくて、両家の納骨ができるためにも既成のものでは合わなかったので、オーダーメイドで造ってくださる石材店を探していました。」

Q2.何がきっかけで、スナダ石材を知りましたか?

「専門の雑誌やインターネットで調べた石材屋さん二ヶ所を下見に行き、要望には合わず、その帰り道にたまたまスナダ石材の展示場が目に入ってご相談に伺いました。」

Q3.スナダ石材を知ってすぐに依頼しましたか?すぐに依頼しようと思わなかったとしたら、どのようなことで迷いましたか?

「インターネット上の(スナダ石材の)ホームページも参考にさせていただき、いろいろとあるこちらの要望を実現してくださるのはスナダさんだけだろうと、すぐ依頼させていただきました。」

Q4.何が決め手となって、スナダ石材に依頼されましたか?

「オリジナルなお墓を造ってこられた実績と、どんなことでも納得のいく説明をしていただけて、いつも誠実でした。」

Q5.スナダ石材にお墓の建立を依頼してみていかがでしたか?率直な感想をお聞かせください。

「先日、ようやく実家のお墓からお骨の改葬を終えたのですが、一番最初のお問い合わせから丸三年経ておりました。
この間、全面的に私どもの都合に徹底して寄り添っていただき、とても感謝しております。

お墓でお花の手入れをしておりますと、見知らぬ多くの方が立ち寄っていかれ、皆それぞれの亡き方を偲ぶやさしい交流が生まれています。こうしたひと時の憩いが持てますことは、思いがけない歓びとなっています。」

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

砂田嘉寿子プロのその他のコンテンツ

Share

砂田嘉寿子のソーシャルメディア

twitter
Twitter
2018-09-20
instagram
Instagram
youtube
YouTube
2017-04-23
google-plus
Google+
facebook
Facebook