まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ富山
  1. 誰も亡くなっていないが、自分たちが元気な内に、子供達に迷惑がかからないようお墓を建てたい。
砂田嘉寿子

お墓を守るプロ

砂田嘉寿子(すなだかずこ)

株式会社スナダ石材

お電話での
お問い合わせ
076-427-1160

お客様の声詳細

参考になった0

葬儀・霊園・墓石

誰も亡くなっていないが、自分たちが元気な内に、子供達に迷惑がかからないようお墓を建てたい。

2014年12月12日

60代以上/男性

魚津市のS様より手書きの感想をいただきました。

Q1.お墓を建てるにあたりに、どのようなことで悩まれましたか?

我が家には、まだ仏様がいらっしゃらないので、お墓を建てるのはどうかと迷った。
   
Q2.何がきっかけで、スナダ石材を知りましたか?

友人の娘さんが、スナダ石材店に嫁いでおられた。
全優石加盟店だった。
   
Q3.スナダ石材を知ってすぐにお依頼しましたか? 
   すぐに依頼しようと思わなかったとしたらどのようなことで迷いましたか?

Q1.と同じ。

Q4.何が決め手となって、スナダ石材に依頼されましたか?

私共も毎年、年取ってくるし、子供達にも負担をかけたくなかったから
前々から決めてたスナダ石材さんにお願いした。

Q5.スナダ石材にお墓の建立を依頼してみていかがでしたか?
   率直な感想をお聞かせください

大変満足しています。
魚津で遠いのに、社長さんには何度も来てもらい、私共の意見をよく聞いてもらいました。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

砂田嘉寿子プロのその他のコンテンツ

Share