まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ富山
砂田嘉寿子

お墓を守るプロ

砂田嘉寿子(すなだかずこ)

株式会社スナダ石材

お電話での
お問い合わせ
076-427-1160

セミナー・イベント情報

『エンディングフォト(遺影写真)撮影体験&スクラップブッキング』

終了しました
2015-08-22

終活カフェ・サクラサカス 第三回目

「終活カフェ・サクラサカス」第三回目の講座のご案内です。

~『エンディングフォト(遺影写真)撮影体験&スクラップブッキング』~

【エンディングフォトを撮る理由】

最近では終活の一つにエンディングフォト(遺影写真)をご用意しておかれる方が増えています。
遺影写真というと、ブルーの背景をバックに引き伸ばした故人の顔写真が着物を着ている合成された写真を思い浮かべる方も多いかもしれません。
もっとありのままの面影を残したい、元気で笑顔の自分を家族に思いだして欲しい。
また、ご家族が遺影写真を探すのに苦労するということもよく耳にします。

今回の終活カフェでは、そんな話題のエンディングフォトの撮影をプロのカメラマンに来ていただいて、体験してもらいます。
後日、現像したL判の写真をお渡しいたします。

この日は、いつも以上にキレイにしてきてくださいね(笑)


撮影後は、スクラップブッキングで、お気に入りの写真一枚を素敵にコラージュします。
写真を選ぶポイントは、「輝いている自分」です!

●参加費
お一人様 4,000円(写真撮影 3,500円(L判サイズ1枚)+スクラップブッキング 500円)

お申込み・お問い合わせは、
076-427-1160 または info@e-isiyasan.com
㈱スナダ石材 終活カフェ係りまでお願いします。

砂田嘉寿子

砂田嘉寿子(すなだかずこ)

砂田嘉寿子プロのその他のコンテンツ

Share