まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ富山
砂田嘉寿子

お墓を守るプロ

砂田嘉寿子(すなだかずこ)

株式会社スナダ石材

お電話での
お問い合わせ
076-427-1160

コラム

店舗移転のお知らせと感謝

店舗情報

2018年11月29日 / 2018年12月4日更新

2009年の9月に新展示場をリニューアルオープンしてから、まる9年。
スナダ石材は、何度目かのあらたな節目を迎えることとなりました。

たくさんの出会いをいただいたこの展示場を去り、店舗は大幅に縮小して、自宅の方へ移転いたします。

お店の形態というよりは、小さな事務所といったものになりますが、現在は準備中のため、また整いしだいお知らせさせていただきます。

お店はこれまでとくらべるとかなり小さく、せまくなりますが、業務内容はこれまでどおり変わらずに、さらにプラスアルファとなるように、細やかなサービスを目指していきますので、変わらないご愛顧をこの場を借りてお願い申し上げます。

お電話は、フリーダイヤル 0120-148-318(いしやさんい~わ)、または 090-2838-8550 (砂田嘉寿子/直通)にて、ご相談・お問い合わせ、お待ちしております。

マイベストプロ記載のお電話番号でも転送されますので、ご安心ください。
メールはこれまでどおりです。



思えば約10年前も「移転」という節目を迎え、大きな船出をしました。

この約10年間の航海は、大きな荒波もあればさざ波もあり、乗組員がふえたときもあれば、降りてもらわなければいけなくなったりと、波にのまれないように必死に船を操縦してきた気がします。

ただ、これまでの船の操縦がきつくなってきたことも事実で、大きな船でゆっくりと小さく進んでいくくらいなら、小さなボートに乗りかえ、風を感じながら、速く大きく進む方向へと舵を切り直そうと考えるようになりました。

たぶん追い風も向かい風も、これまで以上にストレートに感じるだろうと思います。
はじめて乗るボートに船酔いすることも多々あるでしょうけど(笑)、はるか遠い目的地ではなく、確実にたどり着ける場所を目指していきます。

スナダ石材 旧展示場

10年前、たくさんの出会いがかなう場所になるようにとこの展示場をつくりました。
ここからつながった出会いは、会社の、そして私の宝です。

人を呼び寄せてくれたこの展示場づくりにたずさわってくださった方々、ここに足を運んでくださったお一人おひとりに感謝し、そしてこの場所を生かしきれなかった自分の無力さを感じながら、いま小さな船出に乗り出します。

船出のおともはクィーンの「ボヘミアン・ラプソディー」。



このロックオペラのように、浮き沈みあり、ドラマティックな展開がこれからも待ち受けているはず。
でも、これからも何事もなかったかのように(as if nothing really matters)、口ずさんで進んでいくのだろうと思います。

~Nothing really matters - nothing really matters to me
たいしたことじゃない本当に僕にはたいしたことじゃないさ

Anyway the wind blows...
どっちみち 風は吹くのさ

この記事を書いたプロ

砂田嘉寿子

砂田嘉寿子(すなだかずこ)

砂田嘉寿子プロのその他のコンテンツ

Share

砂田嘉寿子のソーシャルメディア

twitter
Twitter
2018-12-15
instagram
Instagram
youtube
YouTube
2017-04-23
google-plus
Google+
facebook
Facebook