マイベストプロ富山

お客様の声詳細

2012年10月22日

参考になった64

カラーコンサルティングで似合う色をみつけました!

ファッション・アパレル

20代/女性

M・Yさん

会社員

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2012年08月

依頼・利用内容:自分にどんな色が似合うのか?どうしたらセンスよく洋服が身につけられるのか?それが知りたくて高須先生のカラーコンサルティングを受けました。

昔から、自分はいつも洋服選びに時間がかかりました。
でも、一生懸命時間をかけて選んだのに、家族やお友達や会社の同僚などから似合わないとかセンスがないなあとかけっこうショックな言葉を言われることが多かったです。
先日、女友達から高須先生のカラーコンサルティングで自分に似合う色やファッションスタイルのアドバイスをして下さるということを聞き受講することにしました。
受講して良かったことは「似合う色」を知ることで洋服選びにも以前ほど時間がかからなくなり、自分に似合う洋服のスタイルやメイクのアドバイスもしていただき、会社の上司や友達からもセンスがよくなったねとか嬉しい言葉をたくさん言ってもらえるようになりました。
なんだか自分に自信がちょっと持てるようになり、おしゃれにも楽しくなったような気がします。
高須先生、本当に貴重なアドバイスをたくさんありがとうございました。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山のくらし
  4. 富山の文化・教養・カルチャー
  5. 高須佳美
  6. お客様の声・評判
  7. カラーコンサルティングで似合う色をみつけました!

© My Best Pro