まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ富山
安田義広

ゴルフクラブチューニングのプロ

安田義広(やすだよしひろ)

ファーストゴルフ工房

お電話での
お問い合わせ
076-493-1374

コラム

特別生産品、FUJIKURA PROTOTYPE シャフト人気継続中!

新製品情報

2013年3月8日 / 2015年3月19日更新

FUJIKURAで特別オーダーした当店一押しPROTOTYPEシャフト新発売!

発売から2年の歳月が過ぎましたがいまだに人気のシャフト!

このシャフトの特徴は硬さが1FLEXだが30g台~70g台までありヘッドスピードが速い人から遅い人まで対応できるシャフトです。
全長にフル3軸織物を配して柔らかいのに振り遅れない、故にヘッドスピードが2~3m/s上がる(当社計測)魔法のシャフトです。今まで軽量ではいろいろ似たものがありましたが今回の特徴は60g及び70g台の比較的ヘッドスピードが速い人やアイアンの重量が重いものを使っている方にも対応できるシャフトになっています。


30g台(ピンク)/40g台(オレンジ)/40g台高弾性(ゴールド)/50g台(グリーン)
60g台(ブルー)/70g台(レッド)/70g台柔らか目(エンジ)

一般的なゴルファーはシャフトの撓りを有効に生かせていません。スイングはトップでの間(タメ)でシャフトを撓らせて打たないと飛距離が出ません。チーピン癖がある人や振り遅れてスライスしてしまう人はタメの作れない人だと思います。「硬いシャフトの方が曲がらない」っと思っている人、騙されたと思って是非使ってみてください。高弾道、低スピンのボールにビックリされると思います。

試打クラブも全スペックご用意致しておりますので。まずはお試しあれ!
価格やスペック詳細はお気軽にお問い合わせください。

当店ホームページもご参照くださいませ。
http://firstgolf-studio.com

この記事を書いたプロ

安田義広

安田義広(やすだよしひろ)

安田義広プロのその他のコンテンツ

Share

安田義広プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
076-493-1374

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

安田義広

ファーストゴルフ工房

担当安田義広(やすだよしひろ)

地図・アクセス

安田義広のソーシャルメディア

facebook
facebook