マイベストプロ山陰・鳥取
  1. 四十肩・五十肩の方に共通して言えるのは、上がらない方の肩が下がっています!
門脇貴文

最新技術で関節を正常に戻し、身体の不調を改善するプロ

門脇貴文(かどわきたかふみ) / カイロプラクター

CoCoカイロプラクティック

お電話での
お問い合わせ
090-5373-2880

コラム

四十肩・五十肩の方に共通して言えるのは、上がらない方の肩が下がっています!

2019年10月10日 公開 / 2019年11月24日更新

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: 五十肩 予防四十肩 予防

こんにちは、CoCoカイロ門脇です。
四十肩・五十肩でお困りの方多いと思います。四十肩・五十肩に共通して言える事と言いましたが、そもそも症状としては同じです。40代になったら四十肩50代でなったら五十肩という事です。
共通して言える事、右肩が上がらないなら、右肩が下がっている。身体が歪んでいるという事ですね。右肩が下がると、肩甲骨がさがり、鎖骨が下がり、胸鎖関節に不調が出ます。
胸鎖関節、鎖骨、肩甲骨を矯正していけば良いと言う事ですね。
その他、肩周りの筋肉、背中の筋肉が固まってしまっている場合も多いので、筋肉を緩めていきます。

もしCoCoカイロプラクティックに興味を持たれた方、ホームページを覗いてやって下さい。

https://cocochiro.exp.jp/

あなたのお悩みの解消をお手伝いさせて頂けたら幸いです。

CoCoカイロプラクティック
米子市陰田町579-14
代表 門脇 貴文
TEL:090-5373-2880
MAIL:sukkirikan_yonago@yahoo.co.jp
URL:https://cocochiro.exp.jp/
ネット予約:http://a-versace14.wixsite.com/karadasukkirikan/book-online

この記事を書いたプロ

門脇貴文

最新技術で関節を正常に戻し、身体の不調を改善するプロ

門脇貴文(CoCoカイロプラクティック)

Share

コラムのテーマ一覧

門脇貴文プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-5373-2880

 

※施術中など電話に出れない事が多い為、留守番電話にメッセージを残しておいてください。後ほど掛け直し致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

門脇貴文

CoCoカイロプラクティック

担当門脇貴文(かどわきたかふみ)

地図・アクセス

門脇貴文プロのコンテンツ