マイベストプロ東京
松浦千代美

暮らしを楽しくするインテリアコーディネーター

松浦千代美(まつうらちよみ) / インテリアコーディネーター

有限会社悠インテリア事務所

お客様の声詳細

2021年9月6日

参考になった0

初めての新築工事。プロのアドバイスで不安が無くなって行くので安心でした。

インテリアコーディネート

60代以上/女性

H.Kさん

主婦

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2021年08月

依頼・利用内容:新築工事のインテリアコーディネート(内装、設備、照明配灯計画、置き家具、オリジナル家具、窓廻り)

新築工事で自分で色々な事を決めるのに不安だらけでした。

自分はキッチンを決めると言ったらキッチンのことしか頭に
無かったのですが、収納のこと、照明のことなどをその時々に
教えていただいて、設計士や工事担当の方との打ち合わせに
も同席して頂いたので安心して、決定することが出来ました。

また「これで大丈夫?」と確認をすると「大丈夫ですよ。」と
言ってもらえるのも安心でした。

設備の仕様の相談、カラーの相談、壁紙や照明、家具のこと
窓廻りまで仕上げを考えながらのアドバイスは本当に助かりました。

カーテンも納得のいくまでショールームに付き合っていただいて
自分が本当に好きだった生地で落ち着くことが出来ました。

また家具も自分達でチラシなどで探したりしていましたが、松浦さん
に紹介していただいて、同行していただいたショールームで部屋にあった
デザインと、気に入った家具に出逢えました。

やはりこういうところがプロなんだな。と思いました。
インテリアの全てをお願いして良かったです。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

松浦千代美プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
080-4733-2448

 

■うち合わせや移動中などで直ぐに対応が出来ない場合があります。
 初めての方は留守番電話を残して頂けますと助かります。
 折り返し連絡をさせて頂きます。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

松浦千代美

有限会社悠インテリア事務所

担当松浦千代美(まつうらちよみ)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京の住宅・建物
  4. 東京のインテリアコーディネート
  5. 松浦千代美
  6. お客様の声・評判
  7. 初めての新築工事。プロのアドバイスで不安が無くなって行くので安心でした。

© My Best Pro