マイベストプロ東京
  1. 姿勢と歩き方をより良くすれば日常生活で体は整います。
Noriko

「立つ」「歩く」がラクにできるようになるYURUKU考案者

Noriko(のりこ) / YURUKUウォーク考案者

株式会社YURUKU

コラム

姿勢と歩き方をより良くすれば日常生活で体は整います。

2019年8月29日 公開 / 2020年3月12日更新

テーマ:姿勢改善

コラムカテゴリ:ビジネス

コラムキーワード: 歩き方 つま先

私はYURUKU ®︎という
姿勢改善法を考案しました。

このYURUKU ®︎は、一般的な健康常識とは異なり、筋トレやストレッチなどのトレーニングゼロで姿勢改善をし、いずれは日常生活で体を整えられるようにするというものです。

なかなか信じていただけないので、考案者である私自身が、実際に特別なことは何もせず、日常生活だけで体を整えることをずっと続け、その証明をしていっています。

世に出す限りは、机上の空論や他人の体を借りて証明したものではなく【自分で再現できるものであること】を大切にしています。

かれこれ15年になりますが、腰痛や肩こりなどの不調は全く無く、若い頃よりスタイルアップもしています。

今日は、今現在の私の後ろ姿を、ごまかすことなく撮影したものを投稿いたします。
姿勢改善
来年、56歳の時にもまた 写真を投稿するつもりです。

私たちと一緒に楽で綺麗な体を目指してくださる方が、増えると嬉しいです。

こちらにも投稿しています。
https://ameblo.jp/bjwalking/entry-12513928799.html

YURUKUについて

YURUKU 公式サイト(全国に講師がいます)

セミナー実績・取材履歴

ご受講者の声

この記事を書いたプロ

Noriko

「立つ」「歩く」がラクにできるようになるYURUKU考案者

Noriko(株式会社YURUKU)

Share

関連するコラム