マイベストプロ東京
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のビジネス
  4. 東京の経営コンサルティング
  5. 松本尚典
  6. セミナー・イベント情報
  7. 製造業・一次産業生産者・二次産業生産者の方のための、海外展示会で販路を切り開く無料相談会
松本尚典

年商5億円の壁を突破したい社長のための経営コンサルタント

松本尚典(まつもとよしのり) / 経営コンサルタント

URVグローバルグループ 

セミナー・イベント情報

製造業・一次産業生産者・二次産業生産者の方のための、海外展示会で販路を切り開く無料相談会

野外撮影風景

【内容】
少子高齢化が進み、需要が減退を続ける未来を見据えたとき、「モノづくり」の担い手の企業の経営者や生産者の個人の方が、海外に販路を見出したいと考えるのは、当然の流れです。

しかし、海外での販路開拓など、多くの中小企業の製造業や、個人の生産者にとって、そう簡単にできるものではありません。

販路開拓にとって、最も効率的なのは、海外展示会への出展です。

しかし、公的な団体の支援や、補助金を利用して、海外展示会に出たものの、出展だけの単なる「お祭り」をやったに過ぎない事例があとを絶ちません。

大きな資金をかける海外展示会で、単なる「旅行気分」や「お祭り」の結果に終わらせてよいはずがありまえせん。

松本尚典が率いる、URVグローバルグループでは、広範囲に展開する各企業の事業や、海外の拠点の人的資源を動員し、「結果にコミットする」海外展示会出展支援を行っています。

・エリア選定と展示会選定
・海外販路の定義と、有効な広告物の製作
・海外展示会企画会社への手続き
・割安な展示会ブースのデザイン施工監理
・販路候補企業への事前出展PRと、展示会商談への誘因
・展示会当日の運営の人的支援
・展示会撤収管理
・終了後の集中的かつ優先順位別の商談設定

公的な団体や、経験のない企業ではできない、海外での展示会出展総合支援を、URVグローバルグループは、その海外展開力を駆使して実行しています。

今回の無料相談会では、海外に販路を求めたいと漠然と考える製造業や、生産者の企業・個人の方に限定し、そのご相談に、松本尚典が直接に乗らせていただきます。

URVグローバルグループの海外進出支援事業
https://urv-group.com/services/global-management-consulting/

【対象】
・製造業や、日本のいいものの生産者・加工業者の、企業経営者・マーケティング担当者・個人事業主の方
・売上を、なんとかあげたいと悩み、突破口を探している経営者の方
・海外進出をしたいが、そのノウハウや経営資源が社内にないと悩んでいる経営者の方
・URVグローバルグループと提携をお考えの広告代理店・マーケティング会社の方

【指導者】
URVグローバルグループCEO 経営コンサルタント
松本 尚典

【お申込みにあたって】
松本尚典は、現在、自分の投資する企業グループ各社の経営にあたりながら、ライフワークとして、経営コンサルタントを続ける、実践派のコンサルタントです。

展示会出展支援サービスは、有料でお引き受けしますが、無料相談を受けたからといって、有料メニューの契約を強くお勧めしたりは致しません。安心して、お申し込みください。

【ご相談形式】
Zoomによる、ご相談とさせていただきます。
尚、ご相談をおうけするにあたり、松本より、差し入れ型の機密保持書をメールでお送りいたします。ご相談者の相談内容の秘密は厳守しますので、ご安心ください。

【無料相談日時】
2023年2月7日月曜日の以下の時間枠(おひとり様1時間以内とさせていただきます)
・13時30分~14時30分
・15時~16時
・16時30分~17時30分

以上、3名の方(先着順)とさせていただきます。枠が埋まり次第、締め切りとさせていただきます。

【お申込み】
お申し込みは、マイベストプロのページより、以下の内容を明記の上、メールでお申し込みください。

・お名前
・メールアドレス
・自社名
・ご希望の相談日と、相談希望時間帯

Share
その他のセミナー・イベント情報

松本尚典プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
03-4405-0496

 

URVグローバルグループ 日本コールセンター代表番号になります

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

松本尚典

URVグローバルグループ 

担当松本尚典(まつもとよしのり)

地図・アクセス