まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ東京
  1. 「話し方のスキルによる個人のパワーや影響力の大きさにとても驚きました!参加して良かったです」
阿隅和美

話す力で未来を拓くアナウンサー

阿隅和美(あすみかずみ)

WACHIKA(わちか)

お電話での
お問い合わせ
03-6681-6899

お客様の声詳細

参考になった0

研修

「話し方のスキルによる個人のパワーや影響力の大きさにとても驚きました!参加して良かったです」

2016年3月14日

30代/女性

プレゼンテーション基礎講座をご受講の方からのご感想をご紹介いたします。

■具体的にどのような課題をお持ちでしたか
仕事の内容は固いものですが、話し方のカジュアル感(軽い印象)
が抜けません。どうすればより信頼が高まるのか、具体的方法を知りたいと思っていました。

■本日の講座で、参考になったことはありましたか。
とにかく、いっぱいあり過ぎて書ききれませんが…
ジェスチャーの細部からくる印象の違いは思っているよりとても大きい事
7:3の割合
話しのドレミ
滑舌トレーニング等、全く新しいことばかりでとても勉強になりました。

■その他、ご感想がありましたらお教えください
「話し方」と言う事だけを聴くと、みんなが当たり前に話しているので、そこまで
専門的ではないのかと思われがちだと思いますが、実際は
とても専門的で奥が深く、そのスキルを知っていると個人のパワーや
影響力は非常に大きいことを知り、とても驚きました。

1日セミナーでしたが、あっという間で、とても楽しい時間で
もっと受けたいと思いました。
また、よろしくお願いします。

ご受講ありがとうございました。
専門家としてキャリアや技術を提供していくには
コミュニケーションツールである「話し方」も
バージョンアップしていく必要があります。

信頼を得る伝え方のルールで、ビジョンを達成してください。
 プレゼンテーションオープン講座お申込み受け付中です。
詳細はこちらをご覧ください。
↓ ↓ ↓
http://wachika.com/%e8%ac%9b%e5%ba%a7

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

阿隅和美プロのその他のコンテンツ

Share