まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ東京
深井智之

欧米の輸出入に特化したヒット商品メーカー

深井智之(ふかいともゆき)

ヴェルサイユトレーディング株式会社

コラム

【実際に使用したレビュー!簡単に洗えるフィルター!】

貿易・輸入

2018年3月27日

サポーターの皆様
 
いつもAirdogプロジェクトへの応援を頂きありがとうございます!
 
商品説明ページにも記載はありますが、Airdogの魅力の一つ、「フィルターを水洗いできる」点について今回はご紹介したいと思います。

Makuake(マクアケ)のキャンペーンはこちら♪
https://www.makuake.com/project/airdog-x5/
 
従来の空気洗浄機は、フィルター交換が必要ですよね!
どんなに良いフィルターも消耗品に過ぎず、3週間に1度の掃除機掛けをしても、3~6ヵ月に一度はフィルター交換が必要となります。これには年間1~2万円ほどの維持費がかかり、長年使用すれば膨大な金額になりますよね。
 
そこで現在、私達はオフィスにてAirdogを使用してますが、フィルター交換がなく、サッと水洗いで汚れが落ちるためメンテナンスがとても楽です。
 
このフィルター部分は、Airdogの背面部分にあります。
 
1枚目の画像は、Airdog背面部分を開けた状態で、上から
①集塵フィルター(粉砕された有害物質を吸着する)
②イオン化ワイヤーフレーム(電磁気を作り、有害物質を帯電させ、粉砕)
③プレフィルター(髪の毛など大きな有害物質を除去)になります。
 
①と③が水洗い可能になっており、早速洗ってみます。(画像2枚目)
 
一ヶ月使用しただけで、かなりの汚れがついており驚きました。。。
画像のように水道水でサッと流すことで汚れは落ちます。また、柔らかいスポンジで優しく拭いてあげてもOKです!
 
水洗いで洗った後は、風通しの良いところで乾かし、完全に乾いた後で、本体に取り付けます。
 
オフィスにサンプルのAirdogが届いてから、何度かフィルターを洗ってますが、部屋の中にいてもかなり空気が汚れていることを改めて実感しています。
 
普段あまり意識することのない空気ですが、花粉・カビ・ホコリ・マスクまで通過するウィルスを除去し、綺麗な空気を吸いたいですよね!
Airdogが皆様の快適な毎日を過ごすお手伝いができれば嬉しく思います!
 
また何か質問等があれば、コメント欄かこちらまで(info@vers-trading.com)ご連絡くださいね。
 
引き続き応援を宜しくお願い致します!



この記事を書いたプロ

深井智之

深井智之(ふかいともゆき)

深井智之プロのその他のコンテンツ

Share

深井智之プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
03-5530-8074

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

深井智之

ヴェルサイユトレーディング株式会社

担当深井智之(ふかいともゆき)

地図・アクセス

深井智之プロのその他のコンテンツ