マイベストプロ東京
占部正尚

社員が活気づく「ペップトーク」で企業力をのばす講師

占部正尚(うらべまさたか) / 経営コンサルタント

マーケティングオフィス・ウラベ

お客様の声詳細

2018年8月19日

参考になった13

受講生の意識変容につながりました。

人材育成・社員研修

40代/女性

研修担当者さん

会社員

プロへの依頼:10回以上

利用した時期:2018年07月

依頼・利用内容:部下のやる気を引き出し、組織を活性化するペップトーク(モチベーションマネジメント)研修

テーマ:ペップトーク(モチベーションマネジメント)研修
・言葉には力があり、繰り返すことで自分と相手が変わっていくとの話が印象的でした。
・仕事を進めていくなかで「言葉」の大切さを改めて感じました。日頃の自分の言動を見直す良 い機会となりました。今後の業務に生かしていきたいです。ありがとうございました。
・ネガティブな言葉を使う前に、一度考え、ポジティブな言葉に置き換えてみようと思います。
・ネガティブ思考よりポジティブ思考への考え方が分かりやすかったです。今後1つでも取り組 んでいきたいです。
・とらえ方変換、してほしい変換などやってみようと思いました。心に残った言葉「一撃必殺はない」
・今後、様々なシチエ―ションで、即実践できるものだと思います。
・自分の客観的タイプ診断、職場の方のタイプ診断を踏まえたうえでの理解を行う。
・職場の上下関係なく、受講を薦めたい研修でした。
(受講生のアンケート結果より)

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のビジネス
  4. 東京のビジネスコーチング
  5. 占部正尚
  6. お客様の声・評判
  7. 受講生の意識変容につながりました。

© My Best Pro