まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ東京
上野由理

足・靴・歩行から美を追求する美脚マエストラ

上野由理(うえのゆり)

サロン・ド・コンソラーレ

お客様の声詳細

参考になった18

リラクゼーション

彼女のレッグトリートメントは、優しく、なでる感じだった。

2012年9月26日

30代/女性

21日は飛鳥田さんのサロン・ド・コンソラーレに行きました
サロン・ド・コンソラーレのサイト
http://www.consolare.net

「足のスペシャリスト」なんです。

実は実際話を聞くまで、駅ビルに入っているリフレクソロジーサロンとの違いがわからなかったんだけど、まったく違います。

癒しと健康と美容、つながりはふかい3つのこと、でも似ていて違う3つのことを、足から整えましょう!というサロンでした。本当にたくさんの知識がないと出来ないと思います。

彼女のレッグトリートメントは、優しく、なでる感じだった。

私「効いてるのかな?でも気持ちよくなってきたわ~」
ゆりさん「足首周りがむくんで硬いから、股関節も硬いかも。」

何で、足首で股関節までわかるんだろう??
その晩は本当に股関節が筋肉痛に襲われました。←すごい!
足が浮腫んでることは自覚してたけど、疲労物質を普通に排泄できないくらい筋肉が硬く張っていることが判明。この筋肉のはりとむくみのミックスが、今のでぶ体型の元みたい。今のま
まじゃ、疲労物質がたまるばかりなので、排出=腎系、リンパ系のセルフトリートメントに励んでおります。
でも、セルフトリートメントって、対処療法。歩き方を直すのが根本療法。歩き方を直すと、排出しやすい?筋肉のつき方に変わる。歩き方を直すには、まず今履いている靴から。

勉強になったし、なんせ彼女の腕前にビックリです。気(エネルギー)を流すことにフォーカスしたアロマとリフレでした。きっとたくさんの疲労物質が出て行ってくれたと思います。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

上野由理プロのその他のコンテンツ

Share

上野由理のソーシャルメディア

twitter
Twitter
2018-10-20
instagram
Instagram
youtube
YouTube
2018-10-11
google-plus
Google+
facebook
Facebook