まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ東京
  1. 来店したきっかけは、セミナーを受けてきちんとしたウォーキングを身につけたいと思ったから
上野由理

足・靴・歩行から美を追求する美脚マエストラ

上野由理(うえのゆり)

サロン・ド・コンソラーレ

お客様の声詳細

参考になった22

リラクゼーション

来店したきっかけは、セミナーを受けてきちんとしたウォーキングを身につけたいと思ったから

2012年9月24日

30代/女性

来店したきっかけは、セミナーを受けて、足の筋肉の仕組みとその影響、そして歩行の大切さがよくわかり、きちんとしたウォーキングを身に付けたいと思ったからです。

元々、足が小さく自分に合う靴がみつからない・友人に歩き方が変だと指摘され、自分でも気になっていました。

実際に体験してみて、力が入ったマッサージではないのに、とても痛かったので、自分の内臓・器官・首が悪く、頭痛・胃痛も思っていたより酷いのが実感できました。
終わった後は、足がスッキリしてとても軽かったです。むくみも取れました!
一番ビックリしたのが、翌日にパンツを履いたら、太もものところにゆとりが出来ました!いつも太もものところがピチピチだったのに…本当に嬉しいです。
早速、一年間のコースを申し込んだので、これから楽しみです。
よろしくお願い致します。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

上野由理プロのその他のコンテンツ

Share