まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ東京
  1. 今の自分に何が足りないのか、今後どうするべきなのかを考える機会になりました
石倉正久

やりたい仕事で成果を出せる人材へと育てる人材開発コンサルタント

石倉正久(いしくらまさひさ)

株式会社シンフォニック・バリューズ

お客様の声詳細

参考になった0

研修

今の自分に何が足りないのか、今後どうするべきなのかを考える機会になりました

2017年11月27日

20代/女性

今後のキャリアプランと今の仕事で修得すべきことを考えたいと思い参加しました。

当り前のようなことでも、改めてしっかり聞くことで、今の自分に何が足りないのか、今後どうするべきなのかを考える機会ができました。

説明していただいた内容はとても分かりやすく、特にPDCLサイクルを自分でしっかり回せるようになることの大切さがよくわかりました。確かに同僚ですごく成果を上げている女性は、PDCLをしっかりと回しています。

上司はPDCAを回すようにメンバーに指示していますが、その背景までは伝えていないので、職場ではうまく機能していません。

セミナーの内容は、職場の同僚にもぜひ聞かせたい内容でした。

個人的には、3か月間の育成プログラムを受講してみたいと思いました。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

石倉正久プロのその他のコンテンツ

Share

石倉正久プロのその他のコンテンツ