マイベストプロ東京
西倉三恵

都会で頑張る人の婚活を応援する仲人士&婚活教育コーチ

西倉三恵(にしくらみえ) / 仲人士

Stylish Life

セミナー・イベント情報

Stylish Life 「結婚の学校」 女子校 体験スクール 吉祥寺

都会で頑張るあなたの婚活を応援する仲人士・婚活教育コーチの西倉三恵です。



Stylish Life 「結婚の学校」女子校 体験スクール 吉祥寺 開催します。



◆開催日時:

 7月7日(土) 10時~13時 (3時間)

◆開催場所: 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-8-6 第18通南ビル602号室

◆受講料 :  ¥3,000

◆お申込み・お問い合わせ:

・下記 お申込みフォームから
https://ws.formzu.net/fgen/S68991212/

◦マイベストプロ お問い合せから
 
◦Stylish Life HP お問い合わせから
https://stylishlife-marriage.jimdo.com/

◦Stylish Life メールから
stylishlife10@gmail.com


◆「結婚の学校」女子校 詳細はこちらから
http://www.marriage-seminar.jp/woman/
              


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


◆◆◆あなたの恋愛・婚活でこのようなことでお悩みではありませんか?◆◆◆



★いくつ当てはまりますか?★


□今の年齢で結婚できるか不安

□将来「タラ・レバ」を繰り返している

□一生懸命、自分磨きや婚活をしているのにうまくいかない

□いつも自分は選んでもらえない

□好きな人に嫌われたくなくて我慢してしまう

□好きな人に好かれず、、どうでもいい相手にばかりモテてしまう

□もう、恋愛・婚活に疲れてしまったので辞めようとおもう

□暖かい明りの灯った部屋に帰りたい

□朝、目覚めたら愛する人がいる生活に憧れる



どうでしたか?



✔そんなあなたのお悩みを解決する方法があるのです!!!

  ✖お化粧や服装をこう変えましょう!

  ✖LINEの返事はこういう風に返しましょう!
 
  などといった小手先テクニックを教えるわけではありません。

  かといって限られた人にしかできない難しいことではありません。


✔誰にでもできる「ちょっとしたこと」を意識してもらうだけでいいのです。



✔体験セミナーのカリキュラム 6ステップ


①恋愛・婚活の悩みについて、何が必要なのか? その本当の答えをお伝えします。


②今の恋愛・婚活結果について、なぜ上手くいっていないのか分析します。


③恋愛・婚活だけでなく人間関係についても、過去の経験をヒントにひもといていきます。


④出会い、コミュニケーション、デート、アプローチ、話し方、文章につての実践解説をします。


⑤恋愛・婚活における将来の目標に向けたゴール設定の仕方と達成方法、人生を大きく変える考え方について お伝えします。


⑥体験スクール第2部内容説明を行います。
第2部では、今まで経験していない非常に重要な人間関係分析を行います。




●婚活セミナーはたくさんあるけどなにがいいのかな?て思いますよね。


「セミナー」と言われるものは、話しを聞いて資料をもらって帰る。というものが一般的です。



「結婚の学校 女子校体験スクール」は

。。。。.体験。。。。です!



紙で持ち帰るのではかく、 思考で、 心で、 持ち帰ってもらうので、即実行に移せます。


スクール受講後、まわりの男性から、そして女性からも

「なにか変わったね」 てきっと言われます。




◆私と一緒に新しい自分を探してみませんか◆


次回の体験スクールは 8月5日(日) 


Stylish Life 西倉 三恵

Share
その他のセミナー・イベント情報

西倉三恵プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
080-3005-3376

 

カウンセリング、お見合い等で電話に出られない場合があります。お手数ですが留守番電話にメッセージをお願いします。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

西倉三恵

Stylish Life

担当西倉三恵(にしくらみえ)

地図・アクセス

西倉三恵のソーシャルメディア

youtube
YouTube
2018-12-03
instagram
Instagram
facebook
Facebook

西倉三恵プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京の冠婚葬祭
  4. 東京の仲人・婚活
  5. 西倉三恵
  6. セミナー・イベント情報
  7. Stylish Life 「結婚の学校」 女子校 体験スクール 吉祥寺

© My Best Pro