マイベストプロ東京
西倉三恵

都会で頑張る人の婚活を応援する仲人士&婚活教育コーチ

西倉三恵(にしくらみえ) / 仲人士

Stylish Life

コラム

仲人はあなたのパーソナルトレーナー

2018年6月9日 公開 / 2018年8月7日更新

テーマ:婚活

コラムカテゴリ:冠婚葬祭

コラムキーワード: お見合い

都会で頑張るあなたの婚活を応援する仲人士・婚活教育コーチの西倉三恵です。


お見合いした事のある人は以外に少ないんです。



お見合いって、、、

今は色々な婚活形態があるので益々需要がないかと思うでしょう?

ところが、、昨今、マンツーマンで指導するコーチングスタイルが

語学学校、ジム、様々な分野で主流になりつつあります。



仲人を通したお見合は、究極のコーチングスタイルなんです!



というのを英会話スクールで働きながら気付きました。

結婚という目標に向かってマラソンの伴奏者の様に様々な壁を乗り越えて行くのはまさしく仲人のお仕事!!!!


そりゃ皆さまが調子良い時も悪い時もあります。

自信や、やる気が落ちる時もあります。

そんな時こそ、お側に寄り添って叱咤激励しながら前に進みます。

”あー少しお休みされた方がいいかな。”と思われる方には休憩をお勧めしたりします。


皆さまお一人お一人違います。

その方に合った方法、計画で進めていかなければなりません。

しっかりとヒアリングさせていただきながら進めます。



あなたのパーソナルトレーナー


と思っていただければ嬉しいです。


あなたの仲人となるのは誰でもいいわけではありません。

色々な性別、性格、やり方があります。

仲人もライフパートナーも必ずピッタリの方がいます。

焦らないで探してくださいね。


都会で頑張るあなたの婚活応援相談所 Stylish Life



この記事を書いたプロ

西倉三恵

都会で頑張る人の婚活を応援する仲人士&婚活教育コーチ

西倉三恵(Stylish Life)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

西倉三恵プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
080-3005-3376

 

カウンセリング、お見合い等で電話に出られない場合があります。お手数ですが留守番電話にメッセージをお願いします。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

西倉三恵

Stylish Life

担当西倉三恵(にしくらみえ)

地図・アクセス

西倉三恵のソーシャルメディア

youtube
YouTube
2018-12-03
instagram
Instagram
facebook
Facebook

西倉三恵プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京の冠婚葬祭
  4. 東京の仲人・婚活
  5. 西倉三恵
  6. コラム一覧
  7. 仲人はあなたのパーソナルトレーナー

© My Best Pro