マイベストプロ東京
西山道子

語学堪能なマルチリンガルの留学カウンセラー

西山道子(にしやまみちこ) / 留学カウンセラー

株式会社Student First

コラム

オンラインドイツ語講座開催!!

2022年6月21日 公開 / 2022年6月22日更新

テーマ:語学の勉強方法

コラムカテゴリ:スクール・習い事

コラムキーワード: 留学英会話 マンツーマン

こんにちは!
この度、ドイツ留学に行く方の需要に応えるべく、ドイツ語講座の開催することと致しました!
(最近では、急激に円安が進み、実際に留学の壁も高くなり、また、現地のオンライン受講料も急激に値上がりしていますので、その対策でもあります。)
まずは、7/3(日)朝8:45~9:00開始にて、入門コースを開始します。
このクラスでは、ドイツ語のの基礎を学ぶとともに、ドイツに行っても困ることがないよう、ドイツの生活習慣・文化も学びます。
これからドイツに行く方もいかない方も、言語やドイツの暮らしに関して少しでも多く吸収していただけたらと思います。
講師は日本人の私、代表取締役の西山道子です。
私は、ドイツ語ゼロの状態でドイツに行き、2年弱でDHS2を取得しました。ドイツ語は、独学とドイツの授業で習得しました。
受講いただく皆さんには、とにかく楽しく学んでほしいと思います。
ぜひ、お申込みのほどよろしくお願いいたします。
お申込みはコチラです:
https://docs.google.com/.../1FAIpQLSfbYSdArLzfQX.../viewform
詳細は下記、弊社ホームページをご覧くださいませ。
https://student-first.jp/%e3%83%89%e3%82%a4%e3%83%84%e8.../

この記事を書いたプロ

西山道子

語学堪能なマルチリンガルの留学カウンセラー

西山道子(株式会社Student First)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

西山道子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京の出産・子育て・教育
  4. 東京の海外留学・国際交流
  5. 西山道子
  6. コラム一覧
  7. オンラインドイツ語講座開催!!

© My Best Pro