まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ東京
牧野内直美

フラクタル心理学で“ビジネス力”を引き出す専門家

牧野内直美(まきのうちなおみ)

有限会社スタットワーク

お客様の声詳細

参考になった0

家族・夫婦問題

現象の本当の原因を知り、根本から直したい

2016年11月18日

40代/女性

牧野内先生のセッションを受けて、自分の深層意識が紐解けました。

地層からマグマが噴き出るような感覚で、グラグラに沸き立った感情の正体がわかったのです。

衝撃でした!

私は、幼い頃に両親を亡くし、今年になり、ついには育ての親である兄を亡くしてしまいました。

もうどうにもならない状態まできていた時に、友人からフラクタル心理学のことを聞き、無料体験講座を受講。

その後、入門、初級、中級と進み、修正を重ねた結果、少しずつ状況は改善されていたのですが、もう一歩、何かが足りない気がしていました。

初めはしっくりきていた修正文なのに、読み込んでいくうちに、核心からズレている気がしてくるのです。

そんなときに、牧野内先生のセッションを受ける機会を得たのです。


牧野内先生に「何故、そうしているんだと思う?」と、自分の行動の理由を問われたとき
「自分の正しさを証明するために、周りを貶めている」と答えたのですが、

「いや、そうじゃないわよ。周りを思い通りに動かしたいのよ」と、隠していた本音をぐっと掴み出されました。


逃がさないわよ〜〜という感じです(苦笑)


その言葉は、今までに2度ほど言われたことがあったのですが、
あまり引っかかることなく通り過ぎていたのですが、その時は違いました。

ものすごく腑に落ちたのです。

修正を続けているのに、何故か爆発しそうなくらいの怒りを感じるときがあり、
それが「何故、私の言う通りにしないの?!」という感情なら、納得がいくのです。


そう言えば、私は学生時代は演劇部に所属し、脚本や演出を担当していました。
舞台に立つこともありましたが、演出の方が面白かったことを覚えています。

私の「思い通りに動かしたい」にピッタリと当てはまっています。
チャイルドの首根っこが掴めました!!


牧野内先生のセッションの効果は、その日だけに留まりませんでした。


翌日、復習を兼ねてテキストをめくっていくと、それまでは気付かなかったことに、気付き始めたのです。

私はずっと【自由】を求めていると思っていたのですが、
実は【保護】を求めていて、【独占】したいという欲求が強いのです。


まさに認識が180度変わった瞬間でした。

今回、分かったのは、実はまだほんの一部なのかもしれません。
深層意識の深さを思い知ったセッションでもありました。


これからも修正を重ね、人生をどんどん乗り換えて行きたいです。


牧野内先生、ありがとうございました!

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

牧野内直美プロのその他のコンテンツ

Share

牧野内直美のソーシャルメディア

twitter
Twitter
2018-09-12
youtube
YouTube
2016-05-28
facebook
Facebook

牧野内直美プロのその他のコンテンツ