マイベストプロ東京

お客様の声詳細

2021年12月10日

参考になった3

どれも納得のできるヒントばかりでした。しっかり取り組んでいきたいと思います。

起業・会社設立

50代/男性

ONさん

会社員

プロへの依頼:3回以上

利用した時期:2021年09月

依頼・利用内容:「成果保証型ビジネスメンタリング(創業支援フルコミコンサルティング)」

よほど頭が固いのか、なかなか良いアイデアが浮かびませんが、一つひとつを深く考える重要性を知ったと思います。また、お客様の気持ちをより深く考え、共感を得られる商売のスタイルでなければ、永く続けられないことがわかりました。目先の事や金額の話ではなく、自分には大手と違い、資金や経験もないのでお客様に共感して頂ける部分(武器)を身につける必要があり、それが成功のカギとなる、ということもよくわかりました。他にもお聞きした重要なことで身につけていくべきことを書きます。
自分の思考には枠がある。これからは外の枠(経営者思考)をインストールする必要がある。無限の可能性、ダメ無理と否定しない、共感性を大事にしている。自分の枠にこだわらない。もっと自由に考える
その発想が違うとかダメではない。会社員思考、経営者思考こちらを切り替えられるように、思考と行動を分けて考える。無限の可能性、否定しない、選択肢をあげる。何がなんでもやる考え。
パッション=熱意と考えるのではなく、強い思いと考える。
他にもたくさんありますが、どれも納得のできることばかりで、取り組んでいきたいと思います。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

柴原健次プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
042-407-4660

 

受付担当をおいておりませんので留守電時間が多くなっております。第一報はメールでいただければ幸いです。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

柴原健次

合同会社ヘルシーブレイン

担当柴原健次(しばはらけんじ)

地図・アクセス

柴原健次のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のビジネス
  4. 東京の経営コンサルティング
  5. 柴原健次
  6. お客様の声・評判
  7. どれも納得のできるヒントばかりでした。しっかり取り組んでいきたいと思います。

© My Best Pro