マイベストプロ東京
磯部優子

お茶を通してくらしを豊かにし人の縁を結ぶ中国茶講師

磯部優子(いそべゆうこ) / 中国茶紅茶教室講師

香茶苑

お客様の声詳細

2019年10月10日

参考になった0

素敵な時間をありがとうございました

文化・教養・カルチャー

40代/女性

F様さん

プロへの依頼:10回以上

利用した時期:2019年09月

依頼・利用内容:中国茶指導老師資格取得講座、おもてなしの中国茶講師養成講座

9月の最後の講義からもうすぐ1ヶ月になります。賞状も頂いてとっても嬉しかったです。ありがとうございました。

そして、おもてなし講座とインストラクター講座を受講して本当に良かったです。気がついたら、自宅でのお茶会の際、お茶を選ぶ時も、音楽を選ぶ時も、設えも、そしてお茶を淹れる時も、どの瞬間も優子先生を感じて、教えていただいた事を思い出しながら行っています。優子先生には全然及ばないのですが、心を込めて準備をして、お茶を淹れ、そして、余韻に浸りながら後片付けも楽しんでます(^^)

先月の講座が終わってから翌週は仕事が忙しくて、落ち着いたら優子先生に2年間のお礼と感謝の気持ちをお伝えしよう、って思っていたら、新潟の父が脳出血で倒れ新潟を行ったり来たりしていて、こんなに遅くなってしまいました。父も心配だし、母も心配なのでしばらく行ったり来たりしようと思います。そんな時だけど、先週お茶会をしました。この1ヶ月、旅行など色んなことキャンセルしたけど、お茶会は自宅だし、私の気持ちも落ち着いてきたので。金曜日無事出来ました(^^)
お茶会ではお茶と友人から元気と希望をもらいました。
お茶の時間は心落ち着くことが出来て、お茶の香りとパワーに癒されます。

そんなこんなで慌ただしくしていました。またこれからも宜しくお願いします。またレッスンに参加させてください。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

磯部優子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のくらし
  4. 東京の文化・教養・カルチャー
  5. 磯部優子
  6. お客様の声・評判
  7. 素敵な時間をありがとうございました

© My Best Pro