マイベストプロ東京

お客様の声詳細

2024年4月3日

参考になった1

スマホ料金診断 月1.6万円生活保護からの支払を毎月定額プランに乗り換え1/3に節約できました

生活サービス

60代以上/女性

Kさん

無職

プロへの依頼:10回以上

利用した時期:2024年04月

依頼・利用内容:後期高齢者で同意確認してくれる親族が誰もいない悩みもクリア

すすめられるままに契約した今のプランは、5分かけ放題でもつい超えて通話料は9000円台、ネットは2日で1ギガ近く使っていて1ギガ1000円追加すると7000円、生活保護を受けるやもめが毎月16000円以上支払ってました。後期高齢者は乗り換え契約するにも、65歳以下の二親等以内の親族確認が法律で決められていて、誰もいなくて相談できず、本当に困って心細く、死活問題でした。

ところがスマホ診断をしていただき、インターネットだけのデータSIMなら通話音声SIMほど法的に厳しくないこと、LINE電話や他の無料通話やメール活用の目からウロコの提案やていねいな説明も聴けて、大容量のデータSIMプランにその場で申し込めました。毎月税込み5000円台の定額プランに申し込めて、毎月1/3ほどの支払いで済むと本当に助かるので、これでほっと安心できました。

自宅に駆けつけ、親身になって全力でサポートしてくださり、私の親族同意確認の問題も解決でき、何も知らずに高い料金を支払い続けている人が多い中で、本当に感謝で、診断士がスマホやネットの料金診断やサポートまでしてくれることを、まだ知らない人たちに教えてあげようと思っています。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のメンタル・カウンセリング
  4. 東京の夫婦カウンセリング
  5. 星河愛子
  6. お客様の声・評判
  7. スマホ料金診断 月1.6万円生活保護からの支払を毎月定額プランに乗り換え1/3に節約できました

© My Best Pro