マイベストプロ東京

コラム

ZOOM集客の学校 久家邦彦氏の評判 

2021年11月26日 公開 / 2021年12月3日更新

テーマ:被害者支援

コラムカテゴリ:ビジネス

コラムキーワード: 働き方改革副業 おすすめキャリアコンサルティング

「ネットハイエナ」という言葉をご存知でしょうか。
人が集まる人気サイトに対して、匿名で詐欺などと誹謗中傷・名誉棄損・業務妨害をするだけではありません。卑怯極まりないことにこちらのほうが優れて良いと引き込み利益を横取りするネット上のハイエナです。数年被害にあってきた久家邦彦氏は朝活LIVEをスタート、減収・廃業寸前の多くの業界に潜在意識に透徹するビジネスメンタルを教え日本経済を全力でけん引し続けています。朝活参加者として知る評判と実績、真実に迫ります。

目次

久家邦彦氏の評判 潜在意識による 出会いに感謝 
ZOOM集客 ビジネスメンタルの学校 成功の秘訣
なぜ最短で ここまで成果が出せるのか
久家邦彦氏 朝活で 日本も世界も元気に
まとめ

久家邦彦氏の評判 潜在意識による 出会いに感謝

リーマンショックの数年後、日本で倒産や自殺者が増える前から、久家邦彦氏は思考が現実化する実体験を、多くの個人や企業に伝えて成功に導いています。 命を救うマインドセットは自殺や倒産間際の店主から上場企業のオーナー、富裕層まで75000人以上に教えて、最近は数えるのもやめたそうですが、実際多くの同志、仲間の輪が広がり続け、感謝され続けています。

筆者も以前、現場の取材経験から自殺者の増加に危機感をもち、心理職となりました。学派を超えて心理学・脳科学・量子力学・大脳生理学・生物物理学など世界権威が開発した手法を学び、認定トレーナーとして想像力を使ってトラウマを軽減・除去し、ギフトをみつけるワークやセミナーや電子書籍を出版、コラムも書き、動画も自作しました。体験型で理解されにくくても、 社会貢献できれば「お金はいい」との昔の久家邦彦氏と同じ考えが、自分の潜在意識の中でさえ、現実化していたことに気づいたのは入校後のことです。

同居し介護していた母が亡くなり年金受給が止まった翌月、まさかのコロナショック。もともと少なかったリアル・セミナーもできなくなり、長女で頼られてきた筆者は人に頼り甘えるのも下手で、何事も積極的にとらえるためか、周囲からは何も困らず、むしろ恵まれているようにさえ思われて、さすがに途方に暮れました。

会社の休眠か廃業の方法を調べ、母の匂いの残る遺品整理をしつつ悲しみにひたり、いつしか専門職となっていることへの無理解と介護に燃え尽きたような状態で、孤立無援でした。ただ、今後のために自作してきたコンテンツが役立つ時がきたと、確信は深まってもマネタイズにはつながっていませんでした。

そんな時、他のセミナーと変わらないことと、最初は期待もせずに、派手な売上実績と詐欺という両極端な評判の真偽を確かめようと、ZOOM集客の学校の説明会に参加してみました。シングルマザー他たくさんの受講生の声にはどれも真実味があり、まずは確かめてみることにしました。

「全てのことを確かめてください」ーテサロニケのクリスチャンへの第一の手紙 5:21

「邪悪な人々や詐欺師たちは、惑わしたり惑わされたりしながら、ますます悪くなっていきます」     ーテモテへの第二の手紙3:13

「真実でない話を広めてはならない」ー出エジプト記 23:1

今思えば、想像力を使うDSR認定トレーナーの筆者が、潜在意識を活用する理解ある集団に自然で必然な流れで引き寄せられるように出会え、同じ目標と完全な信頼と調和で結ばれていることと、伝えにくかった分野を共に伝えられる心強さに、今さらのように心から感謝しています。

ZOOM集客の学校 成功の秘訣


入校してまず圧倒されたのは、ビジネスに関連する膨大な動画やコンテンツ教材、情報量でした。講師陣全員の意識は高く、受講生の側も多才なスキルやノウハウをもつ優れた人が多い中、何人ものサポートがついて、一人一人の可能性を大切にしながら意欲や才能を引き出して、共に作業する手厚さは、他にはない初めての経験でした。何より、否定的消極的な脳は邪推妄想など悪い現実化を招きますが、潜在意識の領域に理解の深い素直・前向き・成長好きの類が友を呼ぶ環境でした。

久家邦彦氏自身、リストラをしたりされたりする営業畑また経営者としてつらさを身をもって体験してきたからこそ、人の痛みや悩みもわかり、再就職や企業再建のための情報だけでなく、成果を上げるための前向きな考えや、学んできた理念をもとに、実践・改善・行動ができるよう親身になって教え導いてくださいます。人に敬意を払うので、当然人からも敬意を払われています。

多くの崖っぷちの人生を立て直し、V字回復で感謝され続け、豊かな人生を歩めるよう助けていながら「自分は特別ではない」とおごりも気負いもありません。 パソコンの使い方のわからないシニアでもZOOM集客の学校では楽しく学べ、悪い変化さえ、言葉や行動や考え方、組む相手次第で強みやチャンスに変えられる事実を伝えています。

また情報企業や起業塾に見られない実践と体験の場も与えられます。世界を揺るがすコロナ維新に、明治維新で幕末の志士を育てた塾以上です。知恵の系譜と技術革新を活用することで、現代の経済的文武両道、戦略や戦術を教えて成果につなげています。また、少し前に学んだ先輩が後輩を教育して双方に益となるので、「人をつくる会社」といわれた松下幸之助氏ほか、成功者の理念や教育のよさを多数取り入れています。

なぜ最短で 成果が出せるのか


潜在意識、無意識を学ぶ者の共通認識に、脳が3%~5%しか使われていない事実と論理、顕在意識の左脳が、毎秒40bitの処理能力に対して、潜在意識や想像力や直感の右脳は、毎秒1000万bit処理する未知の可能性をもっていることを知っています。自らの体験を通し、理論も踏まえ理解して、自動的に成功脳に導く方法を体得しています。潜在意識というとわかりづらいですが、想像し考え確信する力と脳の使い方を知っているのです。

オンライン・ビジネス無料相談会 (サテライト)
⇒ https://www.less-ar.com/b14dfe96-034a-4393-87b5-ee5a5c42fc10

筆者もですが、潜在意識の底力を知るほど、多くの人に活用法を広く知らせずにはおれない意欲を涌かせます。ネガティブな発言や思考を夢や目標が達成できるよう可能性に気づかせるからこそ、ZOOM集客の学校では最短で成果を上げるように育てます。

インターネット環境さえあれば、今や個人と個人でモノや情報を売り買いし、収入がN倍になる時代がきていることも知ることができ、日本が一つになったように世界も一つにつながるよい時代と、積極的なよい見方に変わり、志をもつよい仲間が集まります。

久家邦彦氏 朝活で 日本も世界も元気に


久家邦彦氏の根底にあるマインドは一貫して「相手が求めていることを理解して それを手に入れられる役に立つ 」ことに徹し、自分が特別なので成功したわけではないという謙虚さと愛と熱意に動かされています。

ホテルマンとしてのサービスから情報商材の営業まで、苦労して学び培って気づいたことをシェアし、日本や世界を元気で幸福にしたいと本気で願っている愛情と意欲と熱意が、参加している朝活LIVEや夜活コンサル、プロジェクトや接し方や仕事の指導、ZOOMから伝わります。だからこそ、多くの受講生のよい面や才能が引き出されます。結果、講師陣も塾生仲間も成長と成功を続けています。ご自身でお確かめください。

この惜しげなく成功の秘訣を披露する心の広さは、筆者なりに分析して内心勝手に納得していますが、以前、福岡に研修で行った際、人気の明太子の考案者が、それぞれの持ち味を活かしておいしい明太子ができて広まればよいと、周囲に製法を教え分け与えた話です。福岡出身の久家邦彦氏も、同じ寛大さが源の精神なのではないかと思えています。妬み競い合うライバルとせず、同じ志の仲間で切磋琢磨し共に栄える精神です。

朝活に参加していますと、多くの視聴者から毎朝「元気になれる」「成果が上がった」などのコメントや感想をいただけます。前向きな仲間と助け合いビジネスで成長しあえ「チーム朝活に参加してよかった」と喜びも深まります。

 まとめ 

いかがでしたでしょうか?

この記事では、久家邦彦氏の人物像と、ZOOM集客の学校とその評判、朝活LIVE配信で「日本も世界も元気に 働く時間を半分に 収入をN倍に」しようと情報を無料で提供する壮大なプロジェクトと理念について説明しました。人間の潜在意識や、想像力や思考力や確信、地球で最高の生命体である、人間の頭脳や適応力は神様からのギフトと心から感謝できます。人の可能性を引き出すお手伝いをミッションと考えてきましたが、実はすべての人の願いであり、一人一人が貢献する意欲も才能も潜在意識も持っています。

最後に、久家邦彦氏を詐欺と誹謗中傷して評判と信頼を傷つけ、自分のサイトや情報商材に引き込んできた「ネットハイエナ」被害は、最強の専門家の協力で克服されつつあり、当記事も微力を尽くせれば幸いです。

最近もGoogleから久家邦彦/詐欺の表示が合法的に削除されました。情報は野放しでも検閲が強すぎても人間の尊厳を踏みにじります。発信者の質が問われ、法的制裁も加えられる今後の見通しは、真実を愛し伝えようとするジャーナリストやWEB記事を書く立場のライター、クリエイターや発信者にも喜ばしいことです。

悪評もはね返す、タダ者ではない久家邦彦氏に興味をもたれた方は、こちらもご参考に。

オンライン・ビジネス 無料相談会 (サテライト)
https://www.less-ar.com/b14dfe96-034a-4393-87b5-ee5a5c42fc10
ビジネスメンタルの学校 https://senzaiishiki-training.com/bmst/lp/exorg01/
7日間集客テンプレート 無料プレゼント(終了間近です)
https://marugen-m.com/l/c/8wMER1sC/cIjmmwPM/
紹介サイト+ZOOM集客 無料プレゼント(終了間近です)
https://marugen-m.com/l/c/EBM2ZWOI/Nz3CQRgk/
紹介サイト+ZOOM集客 テンプレートプレゼント(終了間近です)
https://marugen-m.com/l/c/YiO5wfxl/Nz3CQRgk/
ZOOM集客の学校 教科書無料プレゼント(終了間近です)
https://marugen-m.com/l/c/D79hxbAM/Nz3CQRgk/

プレゼント付アンケート

◆最新体験版 https://www.less-ar.com/b14dfe96-034a-4393-87b5-ee5a5c42fc10
◆オンライン化無料相談 https://forms.gle/bSMJkXjDq9AM8uDi6
 パソコン&定額節約SIM スマホサポート含
◆電子著書 https://forms.gle/C6CQP4kJrCLBNQYq6

この記事を書いたプロ

星河愛子

女性の心のケアと目標達成を後押しする健康心理士

星河愛子(サテライト合同会社)

Share

関連するコラム

星河愛子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0368823214

 

電話のお問合せは受け付けておりません。メールのお問合せにはAmazon kindle 著書「8分のイメージだけで 悩みは強みに換えられる」 1200円のPDFを無料で期間限定のプレゼントをしています‼

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

星河愛子

サテライト合同会社

担当星河愛子(ほしかわあいこ)

地図・アクセス

星河愛子のソーシャルメディア

youtube
YouTube
2021-12-02
twitter
Twitter
2021-12-06
instagram
Instagram
facebook
Facebook