マイベストプロ東京
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のくらし
  4. 東京の防災・防火
  5. 大西倫加
  6. セミナー・イベント情報
  7. 11/26(木)【警告】2020年の戸建て現場はヤバい!今からできる欠陥住宅を避けるポイントとは?

セミナー・イベント情報

11/26(木)【警告】2020年の戸建て現場はヤバい!今からできる欠陥住宅を避けるポイントとは?

11/26(木)【警告】2020年の戸建て現場はヤバい!今からできる欠陥住宅を避けるポイントとは?

これから新築一戸建ての工事現場は、1年で一番忙しい時期に入ります。
これまでも新築一戸建ての工事現場では、職人不足や現場監督不足、また各住宅会社の決算期が3月などの影響もあり、下半期の工事現場は多忙を極めていました。
さらに、2020年の今年は新型コロナウイルスの影響で、4月から6月頃まで住宅会社の受注や工事現場が思うように進まなかったため、工事がどんどん後ろ倒しになっている傾向があり、例年になく工事現場が多忙を極める可能性があります。
すでに一部の工事現場では、不具合が多発したり引渡しが遅延するなどの状況が見られ始めました。
新型事なウイルスの影響で過去に例のない状況の中、私たち消費者が「欠陥住宅をつかまない」ために、どんな対策をしておくべきでしょうか?

・2020年 新築一戸建て工事現場で不具合が多発する理由
・〇〇を拒否する住宅会社に気をつけろ!
・今年、欠陥住宅を防げたチェックポイント!
など、新築現場の調査経験が豊富なホームインスペクター(住宅診断士)が事例を交えて解説します。

これから新築一戸建てのお引渡しを受けるご予定の方、これから工事が始まる方、すでに工事中の方、必見です。

<ご視聴特典>
動画の中で、ホームインスペクター(住宅診断士)に無料でご相談いただける「無料相談」のご案内をいたします。
ご不安やご心配など、直接ホームインスペクターにご相談されたい方はぜひご活用ください!

セミナー詳細はこちらから
https://www.sakurajimusyo.com/seminar/201126/

Share
その他のセミナー・イベント情報