マイベストプロ東京
並木将央

成熟社会へのビジネスシフトをサポートするコンサルタント

並木将央(なみきまさお) / 経営コンサルタント

株式会社ロードフロンティア

お客様の声詳細

2023年3月1日

参考になった0

【セミナー】実践会「成熟社会を体現する企業の在り方とは?~ロードフロンティアの仕組み公開〜11」

ビジネスその他

女性

2/21参加者さん

プロへの依頼:3回以上

利用した時期:2023年03月

依頼・利用内容:今月もオンラインで開催!沢山の方にご参加いただきました。アンケートにお答えていただいた方の意見を共有いたします。(一部、個人情報となる部分は割愛)

●せっかくの講義も毎回伺うばかりで自分なりのアウトプット・実践に繋げられてなく、この時間は反省の機会にしかなっていないのですが、
支配者と教育者の振る舞いは、今月の自分への戒めにします

●並木さん、最高です!仕事と家事に追われる日々のなか、経営を考える大切な時間になっています。積極的な皆さんの質問にもワクワクしました。ありがとうございました。

●年代別飲み会の幹事の考え方がとても参考になりました。若い子の会を開くときのダラダラ感は櫓櫂できなかった。ダイバーシティーとは思考の多様性の事。責任を持ち同じ方向に向かう者たちによる誠実な価値交換。そこにファシリテーションが高い価値を生むように感じた。皆をマネジメントできる人に出会えるかは運だと。最後になぜ行動指針が必要かを考えると明文化してあるのが気に入った。宗教に似ていて全く違う、倫理法人会の考え方はこれからの社会に役立つと思った。よく言われている倫理とは違い実践で証明し合う文化です。どの宗教にも属さない考え方なので参考になると思いました。ありがとうございました。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のビジネス
  4. 東京の経営コンサルティング
  5. 並木将央
  6. お客様の声・評判
  7. 【セミナー】実践会「成熟社会を体現する企業の在り方とは?~ロードフロンティアの仕組み公開〜11」

© My Best Pro