マイベストプロ東京
並木将央

成熟社会へのビジネスシフトをサポートするコンサルタント

並木将央(なみきまさお) / 経営コンサルタント

株式会社ロードフロンティア

お客様の声詳細

2023年2月3日

参考になった0

【セミナー】イノベーションセミナー

ビジネスその他

男性

某企業様研修参加者様さん

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2023年02月

依頼・利用内容:オンライン上で企業研修を依頼

下記、参加者からのアンケート抜粋です。

●並木さんの講義がとても興味深く時間があっという間に過ぎました。受講者を巻き込む講義の進め方もとても勉強になりました。(やはり、聞くだけでなく自分の頭を使いながらの研修は効果があると思いました)

●VUCA時代を生きるために自らのOSアップデートが必要だという考え方は非常に興味がわきました。面白かったです。また、DXへの取り組みも(ところどころ辛口でしたが)共感する部分が非常に多かったです。経営者、管理職を含めイノベーションできないとDXが成功しないのだと過去を振り返り思い起こせました。

●機会の度に並木様のセミナーを拝聴しております。DXに関する"今知りたいこと"がピンポイントでわかりました。有意義なセミナーでした。

●第2部でDXについての理解が深まったように思います。また、DXを推進するにあたり、人材や組織のイノベーションも重要であることもよくわかりました。人口減少がいかに深刻な問題なのかもよくわかりました。

●DXの認識を改めて知れたこと、BPRとDXの違いなどを分かり易く説明いただけて理解が深まりましたが、自社の課題が大きいことにも気づかされました。VUCA時代のリーダーシップについてもとても参考になりました。ありがとうございました。

●本日の並木先生のDXの必要性・マインド、またDXで登場する基本的なテクノロジーの紹介に関わる部分の研修を全社員に受講検討したいと個人的に考えています。

●今まで間違った認識をしていた部分がありました(「Dxとは」 など)認識を変えるきっかけになると同時に今後の学びに活かしていきたいと思います。ありがとうございました。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のビジネス
  4. 東京の経営コンサルティング
  5. 並木将央
  6. お客様の声・評判
  7. 【セミナー】イノベーションセミナー

© My Best Pro