マイベストプロ東京
並木将央

成熟社会へのビジネスシフトをサポートするコンサルタント

並木将央(なみきまさお) / 経営コンサルタント

株式会社ロードフロンティア

お客様の声詳細

2022年8月5日

参考になった1

【セミナー】実践会「成熟社会を体現する企業の在り方とは?~ロードフロンティアの仕組み公開〜4」

ビジネスその他

男性

7/27参加者さん

プロへの依頼:3回以上

利用した時期:2022年07月

依頼・利用内容:今月もオンラインで開催!アンケートにお答えていただいた方の意見を共有いたします。(一部、個人情報となる部分は割愛)

●今月は最初の15分パソコン不調で残念ながら聞けませんでしたが、 ロードフロンティアさんの手引き説明も4回目となり、ようやく内容に慣れてきた気がしました。又、ブレークアウトルームでは、社員の渡辺さんからも、手引きの体現者として率直なお話を伺うことができたのも良かったです。次回も社員の方が参加されれば嬉しいです。今月もありがとうございました。次回も楽しみにしております。

●並木先生のビジネス内容を学ばせていただいていますが、いち早く変化に対応した会社づくりをされていて本当にすごいと思っています。あとはこれをどうやって自分の事業に活かしていくのか。
変化したい自分と変化を怖がっている自分が綱引きをしています。
そういう意味では並木先生の情報に定期的に触れていることは私にとって大きな意味があると思っています。
今後ともよろしくお願いします。

●毎回、大変興味深く聞かせていただいております。一点、並木さんが考えるロードフロンティの組織規模はどのくらいを想定されているのでしょうか。スケーラビリティについて次回お聞きしたいです。

●実践会の初参戦ということで、緊張がすごかったですが今後の自分に必要なものが見えてきた1時間でした。
また、来月の参加を考えておりますのでよろしくお願いします。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のビジネス
  4. 東京の経営コンサルティング
  5. 並木将央
  6. お客様の声・評判
  7. 【セミナー】実践会「成熟社会を体現する企業の在り方とは?~ロードフロンティアの仕組み公開〜4」

© My Best Pro