マイベストプロ東京
並木将央

成熟社会へのビジネスシフトをサポートするコンサルタント

並木将央(なみきまさお) / 経営コンサルタント

株式会社ロードフロンティア

お客様の声詳細

2022年4月15日

参考になった0

【セミナー】オンライン企業研修「デザインシンキング」

ビジネスその他

男性

某企業様研修参加者様さん

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2022年03月

依頼・利用内容:オンライン上で企業研修を依頼

下記、参加者からのアンケート抜粋です。

●実戦的かつ事業実装に役立つ助言を頂ける講師を選んで頂き感謝します。時間が経つのが非常に早く感じました。聴く側のセミナーでは初めての経験です。

●今まで受けてきた講義とはちがう視点での話が多く、とても勉強になった。

●資料に目を通していくような講座では無く、並木先生ご自身の言葉で各項目について説明されていたので、2日間に亘る研修であったが集中して取組む事ができた。

●ただ資料を読むだけの研修ではなく、双方向型で刺激のある有益な時間になりました。特に、Design Thinkingの考え方については、自身の仕事の仕方にも活用できると考えております。

●興味深い内容を、解りやすく解説いただき大変意味ある研修でした。特に前段の今なぜDXが必要かの部分の、人口減少、エネルギー持ってない、国の借金、選択と集中は間違い等の話は腑に落ちました。

●全体的に、具体的な数値や事例を踏まえて説明いただき、大変理解がしやすい内容でした。

●当方の経験において今回の先生の一言一言が研修内容全体に関係していることが分かったので、集中して受講しました。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のビジネス
  4. 東京の経営コンサルティング
  5. 並木将央
  6. お客様の声・評判
  7. 【セミナー】オンライン企業研修「デザインシンキング」

© My Best Pro