マイベストプロ東京
並木将央

成熟社会へのビジネスシフトをサポートするコンサルタント

並木将央(なみきまさお) / 経営コンサルタント

株式会社ロードフロンティア

お客様の声詳細

2022年3月11日

参考になった0

【セミナー】いしかわ版!DX超入門 ~あいまいな理解で間違ったアプローチをしないために~

ビジネスその他

男性

某企業様研修参加者様さん

プロへの依頼:2回目

利用した時期:2022年02月

依頼・利用内容:オンラインセミナー後のご感想とご質問

●DXについて勘違いしていた点が明確になったので、とても参考になった。
●DXについて勘違いしていたことが改善された。
●より学ぶことの大切さを多方から感じたため。
●経営者としての役割、DX、BPR、ワークライフバランス、働き方改革などの意味が良く分かった。
●明解な説明で分かりやすく、話に引き込まれた。
●専門的な用語も、クイズや豊富な事例紹介によって、容易に理解できました。
●DXに対して認識していたことを再確認できました。
●DXの本質を理解できた。中計策定に参考になった。
●DXというものを体系的に知ることができた。並木さんは建前ではなく本音で話をしてくれるので、すごく刺さりました。
●そのそもアルファベット化した文字が横行する社会でその意味すら正しく認識できていなかったことと、昨年9月に開催のセミナーで並木講師のお話が強烈に心に刻まれたことで、今回のセミナーに並木講師の出番があるので申し込みました。DXについての知識が不十分な私にもわかりやすく説明頂きました。また、これからの企業の在り方について、とても共感を持つことができました。目的を明確にし、正しい働き方改革ができれば、その先に本当の幸せがあるのだと思いました。
●『世の中を読む』ことを今まで以上に意識していかなければ感じました。そして自ら学び自ら動く。社員との関係性、ワークライフバランスなど、考えてやらねばならないことが沢山ありますが、楽しく働ける会社を目指していきます。
●自分がDXだと思っていたのはBPRだと知ったのはよかった。まだ頭の中で考え方を切り替えられてはいませんが、会社のみんなとも話し合いたい内容でした。
●前回の並木先生の人材育成の講座を聞いていたため、それをベースにDXは目的ではなく、自社の目指す姿に向けての手段であるということがわかりました。
●DXの本来の意味を勘違いしていた。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のビジネス
  4. 東京の経営コンサルティング
  5. 並木将央
  6. お客様の声・評判
  7. 【セミナー】いしかわ版!DX超入門 ~あいまいな理解で間違ったアプローチをしないために~

© My Best Pro