マイベストプロ東京
並木将央

成熟社会へのビジネスシフトをサポートするコンサルタント

並木将央(なみきまさお) / 経営コンサルタント

株式会社ロードフロンティア

お客様の声詳細

2021年8月6日

参考になった0

【セミナー】オンライン企業研修「ビジネスチャンスを見つける顧客インサイト」

ビジネスその他

男性

某企業様研修参加者様さん

プロへの依頼:10回以上

利用した時期:2021年07月

依頼・利用内容:オンライン上で企業研修を依頼

下記、参加者からのアンケート抜粋です。

●単純にもっと話を聞きたいと思った。先生のお名前をメモさせていただいたのは初めて。

●説明もわかりやすく、質問しやすい雰囲気でとても良い講師の方だった。また並木先生の講座をぜひ受講したい。

●会社員・経営者・コンサルタントの様々なご経験のある先生のお言葉を伺えたのが大変貴重な機会でした。座学にしても非常に参加型の講義で理解を深める機会を頂いた。

●説得力・パンチ力のある内容と、臨機応変で柔軟な対応が素晴らしかった

●わかりやすく、意見も否定せず、うまく対応されてすばらしい。

●歴史的背景の説明があったうえで、何故従来のビジネスモデルではだめなのか。という問題提起をして頂けたので、入り込みやすかった。

●社会が変革していったことに合わせた新しい考え方を教えてもらったので今後その考え方に合わせた行動の一歩になる時間でした。

●とても親近感があり説明もわかりやすかったです。

●例え話が多く理解しやすかった。今回のテーマ「顧客インサイト」に答えはないため、ワークでもチーム内での結論を求められなかったのが斬新だった。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のビジネス
  4. 東京の経営コンサルティング
  5. 並木将央
  6. お客様の声・評判
  7. 【セミナー】オンライン企業研修「ビジネスチャンスを見つける顧客インサイト」

© My Best Pro