マイベストプロ東京
並木将央

成熟社会へのビジネスシフトをサポートするコンサルタント

並木将央(なみきまさお) / 経営コンサルタント

株式会社ロードフロンティア

お客様の声詳細

2021年4月9日

参考になった0

【資格】一般社団法人AI・IoT普及推進協会認定資格取得

資格取得・通信講座

40代/男性

参加者一同さん

会社員

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2021年04月

依頼・利用内容:東京地区長に任命された一般社団法人AI・loT普及推進協会の研修試験を実施。ジュニアコンサルタント、シニアコンサルタントを取得した方々の声

<ジュニアコンサルタント>
●今年1のドヤ顔です(笑)
AI IoTジュニアコンサルタント資格取りました!
並木先生ありがとうございます!!
4月にシニアコンサルタント目指します(^-^)(20代男性)

●今これから私たちが直面する事柄であるAI・IoTに関して私たちが何をすべきか、
そしてJAIになった際にやるべきことの方針がよくわかりました。(40代男性)

●実例紹介が多く、活用できる場面のイメージを掴むことができた。
今後の顧客提案の中で活用していきたいと思う。(40代男性)

●AI・IoTの使い方・話し方が講師を通じて伝わってきた。(50代男性)

●楽しく受講できました。情報量も多く大変勉強になりました。
ありがとうございました。(30代男性)

●昨日受けた"AI・IoTコンサルタント"認定試験に合格しました。
経営の在り方は2025年までに大きく変わると思います。
これからの第四次産業革命を前に日本が推進するSociety5.0やConnected Industriesを実現でき、DXを推進する一助になれたら幸いです。
今回はジュニアコンサルタントの取得なので、さらに高位のシニアコンサルタントを目指していきたいと考えています(40代男性)

●「ITなんて興味ない~」と生きてきましたが、
並木先生が教えてくれるのならば、私にも理解できるかも!と思って受講しました。
ITの話なんて、並木先生以外だったら爆睡だったと思いますが、楽しく4時間学べました!
テストも無事、受かり、ITに全く興味のない私がジュニアコンサルタントです!(^^)!
なんだか不思議です(笑)(30代女性)

●早くシニアコンサルタントになりたい!
学び続けて想いのあるAI・IoTを作っていきたい(40代男性)

<シニアコンサルタント>
●先日、研修に参加して、試験にも合格できました。
AIやIoTに限らず、何かIT化できそうな気がしてるけど、
どうしたら良いかわからない、といった方を集めて、実績を積みたい。(40代男性)

●"AI・IoTシニアコンサルタント"認定試験に無事合格しました。
前回取得したジュニアコンサルタントからすると、かなり専門的な試験でした。
しかしAI導入だけでなく企業に対するコンサルの手順や提案についても学ぶことができ、非常に実践型の資格だと思います。
ちなみにマスタークラスはさらに難易度が高いらしく実は恐れています. ひとまずは受かって良かった^^(40代男性)

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のビジネス
  4. 東京の経営コンサルティング
  5. 並木将央
  6. お客様の声・評判
  7. 【資格】一般社団法人AI・IoT普及推進協会認定資格取得

© My Best Pro