マイベストプロ東京
並木将央

成熟社会へのビジネスシフトをサポートするコンサルタント

並木将央(なみきまさお) / 経営コンサルタント

株式会社ロードフロンティア

お客様の声詳細

2020年12月21日

参考になった3

【セミナー】成熟社会ビジネス実践会「成熟社会の波にピタッと乗る方法」

ビジネスその他

50代/男性

12/16参加者さん

会社員

プロへの依頼:3回以上

利用した時期:2020年12月

依頼・利用内容:今月もオンラインで開催!30名に及ぶ方々にご参加いただきました。アンケートにお答えていただいた方の意見を共有いたします。(一部、個人情報となる部分は割愛)

●めちゃくちゃスッキリしました! いつもわかりやすくお話ししてくださり、本当にありがとうございます。 寒い日が続いておりますので、暖かくお過ごしくださいませ。 来年も楽しみにしております。

●並木さん いつも多くの氣づきをありがとうございます。
マインドとリアルの調和の実現は私のテーマのひとつです。今回は神回でした!
今後ともよろしくお願いします。

●自分の価値観とVisionを見る事がビジネスへの活力へつながる。 ワークもあり自分のVisionを認識する事が出来て非常に楽しかったです。

●マインド/世界観(VISION)→使命(MISSION)→リアル/世界、 自分の中のミッシングリンクがつながった、今年一年のクライマックスと感じました! 今年一年ありがとうございました。 来年もよろしくお願いします!

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のビジネス
  4. 東京の経営コンサルティング
  5. 並木将央
  6. お客様の声・評判
  7. 【セミナー】成熟社会ビジネス実践会「成熟社会の波にピタッと乗る方法」

© My Best Pro