マイベストプロ東京
並木将央

成熟社会へのビジネスシフトをサポートするコンサルタント

並木将央(なみきまさお) / 経営コンサルタント

株式会社ロードフロンティア

お客様の声詳細

2020年11月24日

参考になった1

【資金調達】補助金申請依頼

資金調達

30代/男性

G.Kさん

自営業

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2020年10月

依頼・利用内容:補助金の申請を依頼しました

僕の業種は一般的には理解されないだろうから、補助金なんて夢のまた夢だと思っていました。
しかし、並木さんは僕の業種でも大丈夫だと言ってくれ、どういう事業が良いのか親身になって考えてくれました。

そして、その方針に沿って、メンバーの方が申請書を書いてくださったようですが、
僕という人物を理解したうえで書いてくださったことがすごく伝わってきて感動しました。
ネット検索だけに限らず、僕がアップした過去のブログやFacebookの投稿を隅々まで調べあげてくれたようで、
「よくそこまで調べたな」「僕も知らなかった」という内容が載っていたのには感服しました。

書いてくださった申請書を読んでいると、僕がまるで「すごい人」であるかのように感じられ、
自分がやってきたことは無駄ではなかったなあと目頭が熱くなりました。
結果が出る前ですが、「ありがとうございます!」と声を大にして伝えてしまうほど嬉しかったです。

僕の結果はこれからですが、先に出している方々の結果は、
日本全国の平均が40%と言われる中、合格実績は75%だそうです。

あなたも諦めずに、ロードフロンティアさんに頼ってみてはいかがでしょうか?

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のビジネス
  4. 東京の経営コンサルティング
  5. 並木将央
  6. お客様の声・評判
  7. 【資金調達】補助金申請依頼

© My Best Pro