マイベストプロ東京
並木将央

成熟社会へのビジネスシフトをサポートするコンサルタント

並木将央(なみきまさお) / 経営コンサルタント

株式会社ロードフロンティア

お客様の声詳細

2020年10月23日

参考になった0

【セミナー】成熟社会ビジネス実践会「成熟社会に必要なモノの見方の「変え方」」

ビジネスその他

50代/男性

10/21参加者さん

会社員

プロへの依頼:3回以上

利用した時期:2020年10月

依頼・利用内容:今月もオンラインで開催!30名に及ぶ方々にご参加いただきました。アンケートにお答えていただいた方の意見を共有いたします。(一部、個人情報となる部分は割愛)

●本日も楽しい時間をありがとうございました。 次回のDXも並木先生的なオリジナルの解釈を期待しています♪

●見方を変える方法が知れてよかったとおもいます。 答えが無い時代なので必要なスキルだと思います。

●今回もとっても勉強になりました!!! ありがとうございました。 来月もよろしくお願いいたします。

●違いは違いであって間違いではない、との話しがありましたが、ビジネスにおいては正しいやり方、進め方があるとも思いました。本日の内容は確かに少し違和感を感じながら意識してやっていくことになりそうです。

●ワクワクしていたいので、 今日も自身といまの状態に当てはめて参加させていただきました。 無意識の困りごと(いまの環境になって更に多くを知ることになりました) → 違う意見を言う勇気(新たに得た目線、選択させるやり方で訴え続ける) → でも、長きに渡る同調圧力に敗北感(苦しい…) 仕事しながらになってしまいカメラオープンできませんでしたが、またよろしくお願いします。ありがとうございました。

●また参加します!! コロナが去ったら東京にも行きます!!

●質問の解答ありがとうございました。 次回もよろしくお願いします。

●今回もわが身に合致する問いかけや事象が数多く盛り込まれており、いちいち納得させられる内容でした。いつも本当に勉強になっています。 異動・昇進してからというもの、ライブで拝聴することがなかなかできずにいますが、資料・動画で後追いできるのは本当に有り難いです…(涙)。ご著書と合わせて繰り返し紐解きながら、あきらめず継続してインプット&アウトプットしていきたいです。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のビジネス
  4. 東京の経営コンサルティング
  5. 並木将央
  6. お客様の声・評判
  7. 【セミナー】成熟社会ビジネス実践会「成熟社会に必要なモノの見方の「変え方」」

© My Best Pro