マイベストプロ東京
並木将央

成熟社会へのビジネスシフトをサポートするコンサルタント

並木将央(なみきまさお) / 経営コンサルタント

株式会社ロードフロンティア

お客様の声詳細

2020年5月23日

参考になった0

【セミナー】2月成熟社会ビジネス実践会「成熟社会におけるマーケティング」

マーケティング

40代/男性

Y.Kさん

自営業

プロへの依頼:3回以上

利用した時期:2020年05月

依頼・利用内容:オンライン開催になる前に行っていたリアルでの成熟社会ビジネス実践会における感想です。

お声がけをいただき、並木 将央先生の「成熟社会ビジネス実践会」に参加しました。
以前インタビューをさせていただき、著書も拝読していましたが、あらためて学びが多かったです。

「成熟社会」という言葉を知らない人には、
まずは本を読んでいただければと思うのですが、
未来に向けた戦略を立てるには必須のキーワードであることに間違いありません。

今回はマーケティングがテーマだったのですが、
マスに向けた戦い方ではない方法、共感を軸にした戦略を僕も実践したいと思います。
これができれば、ビジネスは楽しくなりそう。

最近個人的に考えていたこと、やろうとしていたことが裏打ちされる感覚もあり、非常にいい時間となりました。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のビジネス
  4. 東京の経営コンサルティング
  5. 並木将央
  6. お客様の声・評判
  7. 【セミナー】2月成熟社会ビジネス実践会「成熟社会におけるマーケティング」

© My Best Pro