荻原順子のお客様の声一覧
K.K様様
時期:2024年06月回数:10回以上
自分の行動パターンをじっくり見直して修正したかったので、またアカデミーのカリキュラムが他にないような目的にピッタリ合うものだったので、受講を決めました。以前は、性格的に割と激しい時があったり、言動が短気で乱暴だったりしましたが、それが思い通りにいかないとストレスとなって不調になるような状態でした。アカデミー受講後は、自分の想い方、言動も、客観的に見ることができるように変化してきて、言動の短気さや荒さが良くなってきました。また体操で体も柔らかくなってきました。自分自身の日常生活や社会生活のペースメーカーのようになっていて、プラスパなくしては相当に違う(悪くなる)と思います。
サービス内容:マインドフルネスアカデミー、カウンセリング、リラックスマッサージ
2025年1月23日投稿
参考になった・9
※お客様の声は、荻原順子プロがお客様から頂いたご意見・ご感想を掲載しています。
K.K様様
女性/60代以上/会社役員時期:2024年06月回数:10回以上
自分自身の日常生活や社会生活のペースメーカーのようになっています。
自分の行動パターンをじっくり見直して修正したかったので、またアカデミーのカリキュラムが他にないような目的にピッタリ合うものだったので、受講を決めました。
以前は、性格的に割と激しい時があったり、言動が短気で乱暴だったりしましたが、それが思い通りにいかないとストレスとなって不調になるような状態でした。
アカデミー受講後は、自分の想い方、言動も、客観的に見ることができるように変化してきて、言動の短気さや荒さが良くなってきました。また体操で体も柔らかくなってきました。
自分自身の日常生活や社会生活のペースメーカーのようになっていて、プラスパなくしては相当に違う(悪くなる)と思います。
サービス内容:マインドフルネスアカデミー、カウンセリング、リラックスマッサージ
2025年1月23日投稿
参考になった・9