マイベストプロ東京

お客様の声詳細

2012年10月16日

参考になった8

一生治らないと医者から言われていた難病と、うつ病が改善されました!

メンタル・カウンセリングその他

20代/女性

E.Oさん

会社員

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2012年10月

依頼・利用内容:一生治らないと医者から言われていた難病と会社の人間関係に悩み、カウンセリングを受けた

私は結節性硬化症という難病を患っています。大学時代に病気が分かり、週に2、3回程度の苦しい発作や、年に1、2度ある大きな痙攣発作に悩まされていました。
数ヶ月に1度、大学病院で検査を受けていますが、一生治る事がない病気なので、うまく付き合っていくように、と医師からも言われ、暗い毎日を送っていました。
そんな時、着付け教室の先生に、荻原順子先生を紹介して頂きカウンセリングを受けました。そしてマインドフルネスアカデミーで体調を管理していこうと思い入学しました。
当初は「本当に苦しみから解放されるのだろうか?」と半信半疑な所もありましたが、1ヶ月後には発作が1度も出なくなりました。
人は人生をやり直せるのではないか、と大きな希望を感じることができました。
また、荻原順子先生のカウンセリングとアカデミーのおかげで、毎日の生活習慣も変わり、気持ちも前向きにもっていく事が出来るようになりました。
私の場合、持病とは別に、当時鬱病もありました。会社でのパワハラによるストレスを6年近く我慢していた結果、毎日「死」を考える日々でした。病院では「重症」と言われました。
それから約2年、この3月でアカデミーを卒業しようとしている今は、医師も驚く程の回復力で、今はほぼ完治に近い状態です。
昨年11月にした顔の手術も、赤み、腫れの引きがとても早く、荻原順子先生のカウンセリングを受け、スパーブヘルスアカデミーに入学していなかったら、ここまでにはならなかったとはっきり感じています。
本当に荻原先生に日々感謝の気持ちでいっぱいです。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

荻原順子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
03-5340-1501

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

荻原順子

株式会社プラスパ

担当荻原順子(おぎはらじゅんこ)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のメンタル・カウンセリング
  4. 東京のメンタル・カウンセリングその他
  5. 荻原順子
  6. お客様の声・評判
  7. 一生治らないと医者から言われていた難病と、うつ病が改善されました!

© My Best Pro