まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ東京
白神敦秀

小資本のビジネスモデルで技術を利益に変えるコンサルタント

白神敦秀(しらがあつひで)

社外 CEO JAPAN 株式会社 (英文表記 :OUTSIDE CEO JAPAN Inc. )

お電話での
お問い合わせ
03-4405-7364

コラム

え?それだけ?今までやっていた業務を研修化するメリットが凄い!

サービスを研修化

2017年9月26日

サービスを研修化するとは?


サービスを研修化するとは、

自社の商品・サービスの提供方法を、研修に変換する事を意味します。

これにより、それまで行っていた当たり前の業務を、

自社と顧客の双方にメリットが生まれる新しい仕組み

に変えることができます。

(講師登録や法人研修の斡旋は行っておりません。)



嬉しい2大効果とは?


・高額商品サービスを研修化して無料で提供できるようになる。

・新規顧客が喜んであなたの商品サービスを購入し続けるようになる。


研修をビジネスに組み込むことを基本に、新しいビジネスモデルを構築するので、

独自の技術やノウハウが商品サービスに伴っていることが重要となります。

専門性をお持ちの企業様や外部組織をお持ちの企業様に最適な仕組みといえます。



こんな企業の方にチャンスあり!


 ・フランチャイズ本部

 ・協会本部、代理店本部、会員制本部

 ・法人向けコンサルタント、コーチ、研修講師
  (講師登録や法人研修の斡旋は行っておりません。)

 ・法人向け研修会社

 ・設備機器販売リース

 ・新規事業の提案に設備やシステム、専用ソフト販売リースが伴う企業


即実践『サービスを研修化して利益を2倍化する仕組みセミナー』


残念ながら、この仕組みは、全ての企業にピッタリ当てはまるわけではありません。

それぞれの企業に合ったオリジナルの仕組みを構築していくことがとても重要です。

詳しくは、10/5(木)開催のセミナーでご説明いたします。

アンケートにお答えいただくと、無料でご参加いただけます。

ご興味の有る方は、こちらからお申込ください。
【セミナーお申込】

こんなことが学べます


・自社のオリジナル研修を作り助成金が活用できる方法

・自社の商品サービスが研修化することで利益が向上する

・販売しにくかった高額商品が販売しやすくなる

・これまで単品販売だったものがリピートの仕組みも作れる

・新規加盟検討先に資金調達と商品サービス販売が同時にできる

・法人研修の導入がしやすくなり、売上アップにつながる


一般社団法人日本新技術技能育成承継支援機構;JANP(ジャンプ)では、

個別相談も随時行っております。

サービスを研修化する仕組み以外でも、お気軽にご相談ください。
【個別相談お申込】

JANP(ジャンプ)のホームページはこちら

この記事を書いたプロ

白神敦秀

白神敦秀(しらがあつひで)

白神敦秀プロのその他のコンテンツ

Share

白神敦秀のソーシャルメディア

twitter
Twitter
2018-09-21
rss
ブログ
2017-09-29
facebook
Facebook

白神敦秀プロのその他のコンテンツ