マイベストプロ東京
秋山富美子

「暮らしやすさ」を提案するインテリア・ライフプランナー

秋山富美子(あきやまふみこ) / インテリアコーディネーター

おうちデザイン研究所

お客様の声詳細

2022年11月24日

参考になった0

これまでの暮らしを一新!スッキリした住まいを手に入れる

インテリアコーディネート

50代/女性

S.Kさん

会社員

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2019年08月

依頼・利用内容:収納・インテリアコーディネート

はじめてのことで不安もありましたが、何かあればいつでも相談にのってくださいました。
家族の関係や生活スタイルをきちんと聞いて下さり、私たちが求める暮らしにあった空間をデザインしていただきました。

私たちの要望は
いままでマンションの平面の生活から3階建になるので、どのようにお部屋をつかって良いかわからない。それぞれの個室を持ちたいのと、収納が少ないのが困ることでした。

造り付けの家具はシンプルで洗練された素敵なデザインで、飽きがきません。収納する場所は私たちの暮らしの動線に合わせてアドバイスしてくださったおかげで「どこにしまったんだろう?」というのがありません。購入したデスクやベッドも組み立てくださいました。ちょっとした小物を買ってきてくださり、こういう使い方も出来るんだとうれしくなり、驚きました。

インテリアはシンプルに落ち着いた空間に。気心知れた友人たちが来た時にはもてなすことが出来る空間になりました。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のくらし
  4. 東京の整理・収納・片付け
  5. 秋山富美子
  6. お客様の声・評判
  7. これまでの暮らしを一新!スッキリした住まいを手に入れる

© My Best Pro