マイベストプロ東京
伊東久

従業員に顧客志向を根付かせ組織を成長させる経営コンサルタント

伊東久(いとうひさし) / 経営コンサルタント

株式会社おもてなし経営研究所

コラム

おもてなし経営クリエイション・アカデミーを立ち上げました

2020年7月2日 公開 / 2021年2月4日更新

テーマ:組織活性化プログラムのご案内

コラムカテゴリ:ビジネス

コラムキーワード: キャリアコンサルティング企業研修人材育成 研修

おもてなし経営クリエイション・アカデミー

 この度、コンサルティングと研修を総合プロデュースする、[おもてなし経営クリエイション・アカデミー」を立ち上げました。今までの組織活性化プログラムと研修プログラムに加えて、CS(MS)調査の充実と、ES(エンゲージメント・サーベイエンゲージメント・サーベイ)を新しく刷新しました。特にESは、モバイルで簡単にアンケートに答えるだけで、従業員の働きがいが調査できます。組織の働きがいについて強み弱みを分析し、弱みである課題に集中して改善策を提示し、全員で課題解決をしていくプログラムです。ESの紹介コラムはこちらから。是非、お問い合わせください。

アカデミーの特徴

1.従業員の働きがい調査や座談会から、組織の本質的な仕組みやコミュニケーション環境の課題を見つけます。

2.従業員働きがい調査を元に、研修を通じて全員で改善を図る研修プログラムを提案します。

3.顧客アンケートを実施し、組織と顧客とのブランド浸透度を測り戦略のアドバイスをします。

4.その他、必要に応じて各種ビジネススキル研修を用意しています。特に最近は、メンタルヘルス、ハラスメント、健康経営などが人気です。

お客様の声

 実際に導入している企業様から、「新人から管理職まであらゆる研修のケアをしてもらえる」「社員の教育体系をアドバイスしてもらえる」と好評です。
 教育体系とは、組織のキャリア体系を明確にして、従業員が目指すものを決定します。それに応じ課題研修を必須受講していくものです。単純に「勉強になった」という研修ではなく、組織全体が目標に向かって進めるよう、成長のお手伝いをしていくものです。

 新しい「おもてなし経営クリエイション・アカデミー」をどうぞ宜しくお願い致します。お問い合わせはこちらから⇒https://www.omotenashikeiei.co.jp/

この記事を書いたプロ

伊東久

従業員に顧客志向を根付かせ組織を成長させる経営コンサルタント

伊東久(株式会社おもてなし経営研究所)

Share

関連するコラム

伊東久プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
03-4405-1406

 

恐れ入りますが、セミナー中は電話対応ができかねるため、下記メールよりお問い合わせいただけますと、弊社よりご連絡申し上げます。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

伊東久

株式会社おもてなし経営研究所

担当伊東久(いとうひさし)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のビジネス
  4. 東京の人材育成・社員研修
  5. 伊東久
  6. コラム一覧
  7. おもてなし経営クリエイション・アカデミーを立ち上げました

© My Best Pro