マイベストプロ東京
桑山裕史

課題解決型の新しいタイプの結婚相談所を展開する経営者

桑山裕史(くわやまひろし) / 婚活コンサルタント

株式会社ナウい

お電話での
お問い合わせ
03-6380-2795

お客様の声詳細

2019年8月17日

参考になった5

結婚するまでに大変お世話になりました。

結婚相談・お見合い

40代/男性

H.Mさん

会社員

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2018年05月

依頼・利用内容:BridalチューリップBプラン

Q.ご入会されたきっかけや理由を教えてください。
「友達や、知人等が結婚して、幸せな家庭を築いていく過程や姿を見て、私もそのようになりたいと思った為。」

Q.ご成婚のお相手との出会い及び最初の印象をご記入ください。
「最初に出会った時から、明るい表情で、気兼ねなく話していただいたので、明るく親しみ易い印象でした。」

Q.ご成婚のお相手と交際中において、お互いのどこに惹かれましたか?
「私…とても明るく、穏やかで、話も好意的によく聞いてくれる所。
お相手…とても話しかけ易く、一緒に居ると癒され、人を尊敬できる所がある。」

Q.出会ってから結婚を決めるまでの期間及び交際中に大変だった点を教えてください。
「約1カ月。交際中に大変だった点はありません。」

Q.ご結婚を決めたきっかけや決め手を教えてください。
「お互いの結婚観や、価値観がよく合い、将来を見据えた話をする中で、一生涯共にしたいと思えた。」

Q.Bridalチューリップの良かったと思う事をあげて下さい。
「相談や、セミナー等、会員の立場になって、色々なサポートが充実している事。」

Q.Bridalチューリップについての感想を教えて下さい。
「一人一人の会員に対して、真摯に向き合い、結婚するまでに大変お世話になりました。」

Q.現在活動中の会員様へアドバイスをお願いします。
「結婚する事が目標になると思いますが、相談したりして、担当者の指導等を忠実に守り、最後まであきらめずに活動して頂きたいです。」

Q.今からご入会を検討される方、ご興味がある方に一言お願いします。
「結婚するにあたっては、色々ときっかけはあると思いますが、一つの選択として、成婚に向けたサポートが充実しているので、是非入会して、幸せになって頂きたいです。」

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

桑山裕史プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
03-6380-2795

 

結婚相談所:03-6380-2795

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京の冠婚葬祭
  4. 東京の仲人・婚活
  5. 桑山裕史
  6. お客様の声・評判
  7. 結婚するまでに大変お世話になりました。

© My Best Pro